人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
ボブ風アレンジ
今回はロングの方にお勧めです。バッサリ行こうか
迷ってるコはとりあえずアレンジしてみてから
考えましょう~023.gif

1 まずはしっかりブラッシングをした状態にしてください。
ボブ風アレンジ_c0220556_16345360.jpg



2 次に襟足をたてに5~6センチとって三つ編みにします。毛先は軽く逆毛をたてて
ほどけないようにしてから根元に巻きつけてください034.gif
ボブ風アレンジ_c0220556_16401372.jpg





















3 そしたら左右半分に分けて毛先から内側に巻き込みます。023.gif
あせらずゆっくり~・・・巻いたら毛先をピンで留めます。ボブ風アレンジ_c0220556_16421257.jpg



4 反対側も同様ですよ~018.gif2で三つ編みにしたところで
止めるとピンが絡みやすく崩れにくいですよ~060.gif
ボブ風アレンジ_c0220556_16482988.jpg




















5 内側のピンの部分と表面にスプレーをしっかりつけて・・・
ボブ風アレンジ_c0220556_16504256.jpg
最後にぼうしなんかかぶったりすると~・・・・






かんせ~ 万歳~010.gif010.gif

ボブ風アレンジ_c0220556_1653598.jpg

※ きれいにブラッシングするのがぽいんとですよ~
でわまた~




5 内側のピンの部分と表面にスプレーをしっかりつけて・・・
ボブ風アレンジ_c0220556_1713919.jpg
最後に帽子なんかかぶてみると~・・・




6かんせ~ 万歳~
ボブ風アレンジ_c0220556_17143388.jpg



最初から最後まできれいにブラッシングするのがぽいんとですよ~


でわまた~
by hipsdeco | 2009-11-04 17:07 | アレンジQ&A
<< 美容学生の皆さん 秋・冬スタイル >>