人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
来ました この季節!!!
来ました この季節!!!_c0220556_11364355.jpg
こんにちは!!
deco 初 ブログ書いちゃいます!赤木成行です010.gif

慣れないパソコンを一生懸命 人差し指1本でいじってます


なので、みなさんも一生懸命 読んでください001.gif





そう!!とうとう来たんです!!この季節!!

僕は寒さには、めっぽう弱く ヒートテックを手放せない毎日です039.gif

でも、そんな僕らが この季節に 寒さよりコワいもの

それは・・・・






乾燥・・・・。





実にこの乾燥はコワいのです!!!

何でかと言いますと 僕らにとって この季節は 「手荒れ」 の時期なのです008.gif008.gif


水仕事してる人やお料理してる人達は分かると思いますが、



痛いですよね~~007.gif


まぁーしょうがないのは 分かってますけどね071.gif


ハンドクリームで予防しましょ!!



そんな僕らに強い味方が!!!!!!!!



知ってる人もいるでしょう!!


シャイニーコースで使う、エネルスチームです!!


このスチームは アミノ酸の入ってる水が、すごい小さい粒子になるので、髪の
奥深くまで水分を与えてくれるというもの。



これを、手にあてて!!
来ました この季節!!!_c0220556_11592459.jpg




うるおう~ うるおう~ うれしい~



これで、最後にハンドクリームをつけて、




完璧070.gif070.gif070.gif




モッチモチ~060.gif モッチモチ~060.gif
ウっルオイ~060.gif ウっルオイ~060.gif



ということで、乾燥を乗り切りましょう!



赤木 成行より
by hipsdeco | 2009-11-20 12:27
<< ☆年末年始のお知らせ☆ 同期飲み☆ >>