ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
Hipsの営業後・・・
先日、Hipsのサッカー部が活動してきました041.gif

大宮中央デパートの上にコートがあるのですが、そこはラインなしのサバイバルコート。047.gif

ほぼ休みなしでフルに1時間半ボールを追っかけていましたよね。026.gif北見君(笑)

次の日が仕事にも関わらず、みんな全力で笑いながらボールを蹴っていました☆037.gif

その姿はまるで、翼・・・大空翼・・・




カズ・・・三浦カズ・・・・ by岡田監督027.gif W杯’98より。



最近Hips内でいろんな部活が活動していますが、

来年のワールドカップも控えていますので

僕はおおいにサッカー部を盛り上げていこうと思います!!066.gif

来月もフットサルしてくるのでまたブログのせますね~070.gif071.gif

                             by クワ


c0220556_16411077.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2009-12-03 16:43 | decoニュース
<< 今年の十日町(^◇^) ☆12月のお休み☆ >>