ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
バレンタイン
2月14日

待ちに待ったバレンタイン☆010.gif

会社勤めの男性は、自分のデスクの引き出しを・・・

学生の男の子達は、下駄箱を・・・

みんなそわそわしながら開けることでしょー027.gif

みなさんいくつチョコをもらったんですかね~037.gif

今度こっそり教えてくださいね030.gif

ちなみにうちのスタッフが14日にきてくれあたお客様限定に手作りのクッキーを、

プレゼントしちゃうイベントもサプライズでしていました☆058.gif

みなさん男女問わずビックリしていましたな~037.gif

さらにさらに!!

僕たちスタッフ全員にも、女性スタッフからチョコのサプライズされちゃいまして・・・053.gif

c0220556_1142822.jpg



こりゃぁホワイトデーがて~へんだ~042.gifつってな044.gif






クワ
[PR]
by hipsdeco | 2010-02-17 11:09 | decoニュース
<< オススメ☆ 2月スタッフお休み☆ >>