ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
☆シモ☆
3月21日、いよいよHipsに新入社員が入ってきましたよー001.gif

そして、decoにも新しい仲間が加わりましたーーーーー(^◇^)



名前は、






テモ!!!



じゃなく・・・







ティモ!!!!!




でもなく、





ニモ!!!!






もういいですね(笑)







チモ!!!!、『シモ』!!!!!!!君です☆053.gif058.gif038.gif


これがまたなかなかいい『肉体』と『笑顔』の持ち主!!010.gif

さらに頑張りやさんっぽい!!034.gif(研修のときからせっせと働いてます。。。)

そして二枚目俳優的なシュールさとカッコよさを兼ね備えています!!016.gif

シモとこれから働いていくのが本当にボク楽しみであります035.gif

みんなそんな彼を心温かく応援してあげてくださいね☆012.gif

きっと最高の美容師になるに違いありません!!017.gif

頑張れノモ!!070.gif070.gif070.gif

c0220556_14323464.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2010-03-21 14:35 | decoニュース
<< 春なので・・・ 春のイメチェン >>