ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
☆2010社員旅行☆第一章
今年も行ってきました社員旅行!!!!003.gif

今回は一泊二日の箱根です☆

旅行前夜は宴会芸の練習をオールでする者もいたり、シャンプー台で爆睡する者もいたり・・・

そんなこんなで、当日はみんな眠たい目をこすりながら朝8時半に頃集合して、いざバスで出発!!

車内ではダンディーな運転手と可愛いバスガイドと一緒に、クイズしたりカラオケしたり、みんなで大盛り上がりでしたね024.gif024.gif024.gif

c0220556_12155916.jpg


c0220556_12162666.jpg


バスに揺られ揺られ・・・まずは昼食バーベキュー!!035.gif

c0220556_1218367.jpg


c0220556_1219797.jpg


c0220556_1315961.jpg


c0220556_1381483.jpg



たくさんのお肉に野菜にビールに・・・


ペプシマン!!071.gif

c0220556_12244248.jpg




c0220556_12254027.jpg






お腹一杯になったとこで次は小田原ジョー071.gif071.gif



ガイドさんに説明をうけながら徘徊。。。



c0220556_12285149.jpg


c0220556_1230394.jpg


c0220556_1231745.jpg



そして・・・・


c0220556_1234940.jpg

THE ODAWARAJO-----031.gif


と、小田原城に目をとられてたらその下には、侍と踊り子の姿070.gif010.gif。。。


c0220556_1235132.jpg


僕は思わずキテレツと『コウジキ』を辺り一面探してしまいました027.gif059.gif






そんなビックリを尾に引きながら、バスはいよいよ旅館『おかだ』へ・・・・・029.gif

旅館についたら息もつかせぬタイムスケジュール!!020.gif

荷物を置いたら中期報告会を行い、そしてそして・・・



毎年恒例大宴会~003.gif024.gif016.gif056.gif

c0220556_12393240.jpg




下田君、馬場ちゃん、大島さん、榊さん、みんな一生懸命な姿が印象的です。

c0220556_12431484.jpg


c0220556_12443120.jpg


c0220556_1247432.jpg





去年の反省を活かし、今年こそはと目を光らせる虎達が一発芸に燃える中、

ハイエナのように、それはまるで獲物を遠方から見つめるハイエナのように、

この人は虎視眈眈と 『その時』 を待っていたように思います。












c0220556_12484974.jpg







芸人引退表明をしたHeads新井さん(写真右)の傍ら、



『来年はわたしの独壇場だ。。。』と、この人(写真左)。

c0220556_12505715.jpg










また、普段より食べる気持ちが強い人がいたり、

c0220556_12541864.jpg




われにかえって食べるのやめたりするひとがいたり、

c0220556_1255145.jpg




今年もまたすごく楽しい大宴会になりました037.gif053.gif。。。


言うまでもなく、
このあとはみんなぐったりぐっすり赤木ナリ・・・『明日は大涌谷とパワースポットと美術館だ』

c0220556_12585250.jpg

c0220556_130383.jpg



                                       第一章 完

[PR]
by hipsdeco | 2010-05-14 13:00 | decoニュース
<< 遅くなった新歓。。。 スタッフ5月のお休みです!!!! >>