ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
最近の撮影
前回ブログでも掲載した、『TOMOTOMO』の撮影を先日してきましたので、ご紹介したいと思います001.gif



撮影は午前の部と午後の部にわかれていて、午前は主にスタイル撮影が行われました034.gif

その様子がこちら061.gif場所はeyes店にて・・・

c0220556_12574332.jpg

c0220556_12582083.jpg

c0220556_15115235.jpg

c0220556_15121317.jpg


みんな可愛いスタイルだ~012.gif056.gif




スタイル撮影には、『eyes店のこしひかり』こと田村さん011.gif
c0220556_15125868.jpg


と、

『rouge店の琴光喜』こと渡辺さん010.gif
c0220556_20205532.jpg


二人とも仕込みを入念にして、真剣に取り組んでいます!!042.gif









お昼休憩をはさんで、、、
c0220556_20215481.jpg














午後は、僕と、

eyes店の破天荒ことリュウちゃんと、

rouge店の滝川クリステル井川さんによる、

カラー講習の様子を撮影しました041.gif

それがこちら061.gif
c0220556_20225787.jpg

かわいいかわいい後輩ちゃん058.gif058.gif
c0220556_20243184.jpg


3人とも緊張したりしなかったり023.gif

その後、カラーした毛束の撮影をしたんですが、これがかなりの重労働015.gif

カメラマンと、TOMOTOMO編集者の三上さんと、僕と、井川さんで、もくもく作業。

その様子はこちら061.gif

c0220556_2026668.jpg

毛束を撮影器具に取り付ける僕044.gif

c0220556_2027393.jpg

アイロンで一生懸命毛束を整えてくれる井川さん016.gif



そしてフィニッシュ!!!!!017.gif
c0220556_20555554.jpg


朝から夕方までみんな過密でしたけど、笑いまくりの楽しい撮影でした003.gif

掲載されるのは、秋の『TOMOTOMO11月号』らしいので、載ったらまたお知らせしま~す024.gif

c0220556_1256519.jpg



クワ
[PR]
by hipsdeco | 2011-08-29 20:56 | decoニュース
<< 『グラスウィート』 2次面接のお知らせ☆ >>