ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
憧れの・・・
10月の最後の1週間、お休みいただいて旅行にいってきました~072.gif

場所は憧れの  HAWAII~♡♡♡


去年に引き続き同期の仲良し女子4人組で行ってきました024.gif
飛行機で6時間、機内食を2回しっかりたべて映画見てたら着いちゃいました005.gif
c0220556_21111076.jpg

ビーチ♡

キレイな海は後回しにしてとりあえず買い物‼‼‼‼‼‼な旅行でした♪

c0220556_21152722.jpg

ビクトリアズ シークレット
ディナーにはポリネシアンダンスを見ながらビュッフェ011.gif
c0220556_21223480.jpg
みんなで色違いのワンピを買って行きました♪
c0220556_2120083.jpg
免税店は夜11時までやってるし、露店もたくさんありました!
c0220556_21215211.jpg


c0220556_2123076.jpg

えびちゃんとあっきーとこんな写真を仲良くとってたら・・・・・・・あの人がいない!


と思ってたら
c0220556_21283744.jpg

現地の方にナンパされてました049.gif
さすがですね072.gif




c0220556_2136211.jpg
お部屋もハワイアンキルトのベッドがかわいかったです053.gif



マリンスポーツの時の朝ごはんは大きなドーナッツ♡
c0220556_21294097.jpg

おいしくて2個食べちゃいました012.gif

ハワイで1番おいしかったのは
c0220556_21305343.jpg

Cheezecakefactoryのチーズケーキでした!!
c0220556_21311933.jpg

いろんなチーズケーキがありました♡30種類はあったはず!しかも全部チーズケーキ♡♡♡


最後の夜はディナークルージング☆リムジン送迎付き!!!
c0220556_21362770.jpg

お酒も飲みましたね♪
c0220556_21364388.jpg

このダンサーの女の子がかわいすぎて30枚くらい夢中で写真撮ってました012.gif
c0220556_2137299.jpg






最後のお買いものをスーパーですませて
c0220556_21404940.jpg

こんなにたくさん買ってました016.gif
大満足!!!
c0220556_2141456.jpg




また来年行きたいな~♡♡♡♡♡
c0220556_21412184.jpg


さかき
[PR]
by hipsdeco | 2011-11-26 21:46 | decoニュース
<< 12月スタッフお休み (‐^U^‐) >>