ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
はじめまして(^^)


今年の春から新社会人としてHip'sに入社しました、
新人のきょんきょんこと岩部恭子です(*^。^*)


入社してから1カ月が経ちましたが
毎日新鮮で先輩もお仕事では真剣ですが
普段はおもしろくて、たのしいです011.gif






それより!!
みなさんiphoneはお持ちですか?

わたしは先週の水曜日にiphoneにしたのですが
もうすでに携帯に戻したい気分でいます004.gif

さっそくみんなにアドレス変更一斉送信070.gif


そしたらまさかの個人情報流出007.gif





アプリの取り方もわからなかったので

いまだにみんなにアドレス変更を送れていません042.gif


はっ!!個人的な話になってしまいすいません!



とにかくどんなときも楽しく
お客様にたくさん笑顔になってもらえるように
これからがんばります016.gif





きょん。でした011.gif056.gif
[PR]
by hipsdeco | 2012-04-23 16:00 | decoニュース
<< 秩父~☆ オシャ会♪ >>