ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
☆カラーリスト講習☆
どーも桑原です048.gif

先日、某メーカーのスタジオにて、2カ月にわたる講習を経て、無事カラーリストとしてのディプロマを頂くことができました041.gif


c0220556_18151763.jpg





最終日には講習修了書まで頂いて、


c0220556_18165350.jpg


c0220556_18175379.jpg




長くお世話になったインストラクターと、意気投合した講習生たちと別れるのが寂しくなって涙する人もいたりして、なんだか今まで行った講習会とはだいぶ違ったアツ~い感じになりました012.gif


終わってからみんなで打ち上げして、また会おう!!みたいな感じでまた泣く人がいて・・・007.gif

c0220556_18185368.jpg


c0220556_1820114.jpg


c0220556_18224684.jpg




とにかく最高に楽しかった~003.gif





10月16日からと、11月13日からで、今度は名古屋に行ってまいります!!034.gif

1週間ずつ行ってくるので、予約してくれそうなお客様にはご迷惑おかけしてしまうのですが、パワーアップして帰ってくるので楽しみに待ってて下さーい!!ってまだ2カ月先のお話しですのでご心配なく037.gif

[PR]
by hipsdeco | 2012-08-12 18:23 | decoニュース
<< OKINAWA ☆夏の思い出☆ >>