人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
おなかのすくブログ
昨日は台風大変でしたね~042.gif
台風の日でも自転車通勤のさかきです072.gif

こないだのお休みにまたまたおいしいものを食べに行ってきました♪
実はまだ行けてなかったエッグスンシングスに053.gif
火曜日の1時過ぎから小1時間並んで
おなかのすくブログ_c0220556_1949167.jpg

おなかもすいていたのでまずはオムレツから053.gif
おなかのすくブログ_c0220556_1950681.jpg

ポテトとチェダーチーズとトマトの入った本当においしいオムレツ!!!
ぺろりと食べれちゃいました011.gif
おなかのすくブログ_c0220556_19515416.jpg

これが噂の!!!1番人気のやつ!!!(笑)
隣の席の女の子たちはひとりで1個食べてましたけど、私は半分でもおなかいっぱいで満足でした016.gif


あとは大宮に夏ごろ出来た熟成肉を食べれる焼肉屋さんに行ってきました053.gif
店内は明るくて平日でもお客さんがいっぱいいる雰囲気のいいお店です。
普段聞いたことのない部位のお肉も食べれて
おなかのすくブログ_c0220556_1957892.jpg

女子2人でおなかいっぱい食べてもお財布に優しいお値段でした068.gif

そして私、今月の末22~28に1週間夏休みを頂きまーす053.gif
ひとりで飛行機乗って、いざアメリカ&メキシコへー071.gif
そしてハロウィンパーティしてきます♪
また旅行ブログ書きますね~
おなかのすくブログ_c0220556_206123.jpg

by hipsdeco | 2012-10-01 20:08 | その他
<< 11月スタッフお休み 10月のおやすみ時々おきょん >>