ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
撮影~(^-^)
先日、夏スタイルを撮影しました桑原です~012.gif

モデルは前回も一度お世話になった二宮さん010.gif

相変わらず素敵すぎてテンションあがっちゃいます041.gif

カメラマンのささきくんを今回は呼んでの、3人でのコラボ051.gif072.gif

ほぼほぼみんな初めまして~040.gif

なのに、

やはりそこは2人ともプロで、溶け込むのも早いし、空気いいし和やかなムードの中撮影もテンポ良くできましたね004.gif

一番困ったのは天気で、今にもドシャーーーっときそうな雲が南の空に・・・

帰ってから見たニュースでは東京にヒョウが積もったとか・・・

ん??027.gif

ヒョウ?!?!?!?027.gif

そんなことも知らずにその時間、雷トークでキャッキャ盛り上がりながら撮影をしていたんだなと思うと、なんだか不思議な気分039.gif

なにはともあれ、無事に撮影も終え、最高の写真が撮れたことに感謝感謝043.gif


さて、次はどんなの撮ろうか・・・044.gif061.gif



c0220556_1219728.jpg

c0220556_1228334.jpg

c0220556_1220144.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-06-25 12:10 | decoニュース
<< 7月スタッフお休み☆ 朝から、、、 >>