ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
バングインナーカラー★
どーも!!最近までワールドカップ見すぎて頭と心の中では勝手にブラジル旅行をしていた桑原です023.gif

決勝も終わってドイツの優勝でキレイに幕を閉じたワールドカップから、

さっそく切り替えて美容モードにシフトチェンジ!!!!!



うちのスタッフの、岩部のきょんちゃんが先日、


岩 「前髪の~、内っかわに~、暗めの~、なんか~、アッシュなんだけど~、暗いみたいな~、おしゃれな~、そんなカラーしてくださいクワさーーーーーーーーん!!!!!!!!!!」


桑 「オッケーベイベ!!それはローライトと言ってね、前髪の内側にベースのカラーよりも暗いカラーをすることで顔が引き締まって見えてね、さらにキミはベースカラーがかなりのハイトーンだからすぐ根元が目立ってしまうだろ??それも気にならなくなるんだよ??わかるかな???」


岩「すごーいすぐに染めて欲しい!!いつならそんなカラーできるんですか先生~!!!!」


桑「オッケーベイベ今染めよ」




そんなくだりがあって染めたのが↓↓↓↓↓


c0220556_10502940.jpg




まぁ僕といわべさんの会話をもっとわかりやすく解説すると、

最近プチ流行しているインナーカラーを

今回は前髪にアッシュ系のローライトとして活用しました029.gif

夏はどんどんヘアカラーが明るくなっていきますよね!!

そうするとやはり

・色持ちがよろしくない!!

・パサついて見える!!

・顔周りに締まりがない!!

こんな悩みにぶつかるわけであります。

そこで
この前髪内側にローライトを入れることで

まず

・顔立ちが引き締まります!!

・7トーンのローライトなので持ちがいい!!

・まわりのパサつきが目立って見えない!!

・根元がそんなに気にならない!!

こんなメリットが生まれてくるわけであります037.gif


是非この夏はローライトで少し違ったカラーをお楽しみ下さいませ♪



単品前髪ローライト ¥2100
[PR]
by hipsdeco | 2014-07-16 10:53 | decoニュース
<< 夏休み *撮影* >>