ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
祝☆5周年!!!
2014.8.8に皆様のおかげでHip's deco は5周年を迎えることになりました!!

・・・と以前のブログでもお伝えしましたが、先日やぁーっとお祝いのお食事会に行ってきましたので
その様子をお届けします♪

c0220556_1453657.jpg

今回は大宮のサムギョプサルのお店【トントンオンギー】で食べ放題!
c0220556_1458742.jpg


c0220556_1459887.jpg
c0220556_14585736.jpg
c0220556_14584869.jpg
c0220556_14582596.jpg


アシスタントの末っ子たつきは夏休みのため旅行中~♪
c0220556_1504345.jpg
c0220556_1502396.jpg

c0220556_1501479.jpg

アシスタントのたもつ、がっぱ、きょんは酔っぱらってとても仲良し☆
いつもよりだいぶ距離が近いけど(笑)
たのしそうでなによりです♪
c0220556_1575170.jpg

この日は笑い過ぎて楽しすぎて幸せでした。また来年6周年を迎えられるようにスタッフ一同、みなさまのキレイのお手伝いさせていただきます!
さかき
[PR]
by hipsdeco | 2014-09-18 15:07 | decoニュース
<< アシスタントで♡ 東京ディズ二ーランド☆ >>