ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
カテゴリ:アレンジQ&A( 3 )
2014 夏 簡単ヘアアレンジ♪

もう梅雨入っちゃいましたね020.gif

髪のクセや広がりが気になった時に出来るヘアアレンジ方法を載せておきます(●^o^●)


ご参考までに・・・012.gif



↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

桑原noria日記



c0220556_1750306.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-06-05 17:49 | アレンジQ&A
ボブ風アレンジ
今回はロングの方にお勧めです。バッサリ行こうか
迷ってるコはとりあえずアレンジしてみてから
考えましょう~023.gif

1 まずはしっかりブラッシングをした状態にしてください。
c0220556_16345360.jpg



2 次に襟足をたてに5~6センチとって三つ編みにします。毛先は軽く逆毛をたてて
ほどけないようにしてから根元に巻きつけてください034.gif
c0220556_16401372.jpg





















3 そしたら左右半分に分けて毛先から内側に巻き込みます。023.gif
あせらずゆっくり~・・・巻いたら毛先をピンで留めます。c0220556_16421257.jpg



4 反対側も同様ですよ~018.gif2で三つ編みにしたところで
止めるとピンが絡みやすく崩れにくいですよ~060.gif
c0220556_16482988.jpg




















5 内側のピンの部分と表面にスプレーをしっかりつけて・・・
c0220556_16504256.jpg
最後にぼうしなんかかぶったりすると~・・・・






かんせ~ 万歳~010.gif010.gif

c0220556_1653598.jpg

※ きれいにブラッシングするのがぽいんとですよ~
でわまた~

More
[PR]
by hipsdeco | 2009-11-04 17:07 | アレンジQ&A
簡単カワイイ前髪のツクリカタ
お困りナンバーワンの‘伸びてきた前髪を何とかした~い008.gif

ホントは僕たち美容師がお家まで行ってカットしたいのですが・・・


てかホントに行っちゃってもチョイキモイし037.gif


簡単でカワイくなれる切り方をお教えします034.gif

まず、シザー、コーム、ダッカ―ルピン3本用意してください。
家にあるやつで大丈夫です。
c0220556_2043061.jpg



次に両黒目の真ん中を底辺にして5~6センチの三角形をとります。
あんま底辺を広く取りすぎるとイケてないです
c0220556_20461693.jpg


More
[PR]
by hipsdeco | 2009-10-31 21:03 | アレンジQ&A