ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
カテゴリ:decoニュース( 78 )
★☆お知らせです☆★
12月23日火曜日は定休日となっておりますが、

スタイリスト 『クワハラ』
c0220556_17235044.jpg



と、

Jrスタイリスト 『ホサカ』
c0220556_174619100.jpg

c0220556_17373026.jpg




こちらの2名は営業致します。 ほさかは11時~14時までになります。

23日は完全予約制とさせて頂きますので、ご予約の際はお電話にてお願い致します。

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますヽ(^o^)丿


Hips deco 048-640-2668

[PR]
by hipsdeco | 2014-12-19 17:46 | decoニュース
クリスマスアレンジ♪
こんにちは(●^o^●) 
そろそろクリスマスも近づいて来ましたね!
家族や友達とクリスマスパーティやカップルでクリスマスデートにいつもよりオシャレにおでかけしませんか?



c0220556_16483616.jpg

コテで巻いて華やかに♡



c0220556_16524386.jpg

ゆるっと編み込みアレンジ♡



c0220556_1656594.jpg

ゴシップガール風アレンジ♡



c0220556_16581098.jpg

エルサ風アレンジ♡



c0220556_16585014.jpg

フィッシュボーンアレンジ♡



c0220556_16594917.jpg

ギブソンタック×リボンアレンジ♡



などなどなど・・・・
おしゃれなアレンジで差をつけて素敵なクリスマスに♪   (photo by 榊)

★☆クリスマス特別価格 24日25日限定☆★
*コテ巻き*・・・・・・・・・2,160円
*アレンジ*・・・・・・・・・2,700円

ご予約お待ちしております\(^o^)/
[PR]
by hipsdeco | 2014-12-12 17:26 | decoニュース
毎年恒例のコンテストバトル(^o^)丿
こんにちは(^o^)丿
この前の火曜日にコンテストがありました\(^o^)/
この日の為にみんな夜遅くまで仕込みなどをしました。
その結果、、、、、、、
カット部門グランプリ
赤木成行
さすがデコ店の店長、みんなが頼りにしてるお店の大黒柱!
グランプリということばはこの人のためにあるんじゃないでしょうか(^o^)丿
c0220556_14211994.png

セット部門グランプリ
榊風子
さすがセットの女王
ここの賞は譲れない\(^o^)/
c0220556_1425232.png

モデルセット部門グランプリ
岩部恭子
毎年の覇者を破っての堂々の1位でした。
名前呼ばれたときには号泣
壇上の上に行くときには
みんな温かい拍手で迎えられてました。
c0220556_14362292.png

モデルカット部門3位
桑原憲明
3位ぐらいがほど良いんじゃないでしょうか?
c0220556_14291865.png


みんながんばりました\(^o^)/
[PR]
by hipsdeco | 2014-11-20 14:38 | decoニュース
祝☆5周年!!!
2014.8.8に皆様のおかげでHip's deco は5周年を迎えることになりました!!

・・・と以前のブログでもお伝えしましたが、先日やぁーっとお祝いのお食事会に行ってきましたので
その様子をお届けします♪

c0220556_1453657.jpg

今回は大宮のサムギョプサルのお店【トントンオンギー】で食べ放題!
c0220556_1458742.jpg


c0220556_1459887.jpg
c0220556_14585736.jpg
c0220556_14584869.jpg
c0220556_14582596.jpg


アシスタントの末っ子たつきは夏休みのため旅行中~♪
c0220556_1504345.jpg
c0220556_1502396.jpg

c0220556_1501479.jpg

アシスタントのたもつ、がっぱ、きょんは酔っぱらってとても仲良し☆
いつもよりだいぶ距離が近いけど(笑)
たのしそうでなによりです♪
c0220556_1575170.jpg

この日は笑い過ぎて楽しすぎて幸せでした。また来年6周年を迎えられるようにスタッフ一同、みなさまのキレイのお手伝いさせていただきます!
さかき
[PR]
by hipsdeco | 2014-09-18 15:07 | decoニュース
パーマ講習☆ by DOKAさん
anti DOKAさんによるパーマ講習(^o^)丿



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
是非開いて見てみて下さい!!


クワ

[PR]
by hipsdeco | 2014-07-23 19:29 | decoニュース
バングインナーカラー★
どーも!!最近までワールドカップ見すぎて頭と心の中では勝手にブラジル旅行をしていた桑原です023.gif

決勝も終わってドイツの優勝でキレイに幕を閉じたワールドカップから、

さっそく切り替えて美容モードにシフトチェンジ!!!!!



うちのスタッフの、岩部のきょんちゃんが先日、


岩 「前髪の~、内っかわに~、暗めの~、なんか~、アッシュなんだけど~、暗いみたいな~、おしゃれな~、そんなカラーしてくださいクワさーーーーーーーーん!!!!!!!!!!」


桑 「オッケーベイベ!!それはローライトと言ってね、前髪の内側にベースのカラーよりも暗いカラーをすることで顔が引き締まって見えてね、さらにキミはベースカラーがかなりのハイトーンだからすぐ根元が目立ってしまうだろ??それも気にならなくなるんだよ??わかるかな???」


岩「すごーいすぐに染めて欲しい!!いつならそんなカラーできるんですか先生~!!!!」


桑「オッケーベイベ今染めよ」




そんなくだりがあって染めたのが↓↓↓↓↓


c0220556_10502940.jpg




まぁ僕といわべさんの会話をもっとわかりやすく解説すると、

最近プチ流行しているインナーカラーを

今回は前髪にアッシュ系のローライトとして活用しました029.gif

夏はどんどんヘアカラーが明るくなっていきますよね!!

そうするとやはり

・色持ちがよろしくない!!

・パサついて見える!!

・顔周りに締まりがない!!

こんな悩みにぶつかるわけであります。

そこで
この前髪内側にローライトを入れることで

まず

・顔立ちが引き締まります!!

・7トーンのローライトなので持ちがいい!!

・まわりのパサつきが目立って見えない!!

・根元がそんなに気にならない!!

こんなメリットが生まれてくるわけであります037.gif


是非この夏はローライトで少し違ったカラーをお楽しみ下さいませ♪



単品前髪ローライト ¥2100
[PR]
by hipsdeco | 2014-07-16 10:53 | decoニュース
撮影~(^-^)
先日、夏スタイルを撮影しました桑原です~012.gif

モデルは前回も一度お世話になった二宮さん010.gif

相変わらず素敵すぎてテンションあがっちゃいます041.gif

カメラマンのささきくんを今回は呼んでの、3人でのコラボ051.gif072.gif

ほぼほぼみんな初めまして~040.gif

なのに、

やはりそこは2人ともプロで、溶け込むのも早いし、空気いいし和やかなムードの中撮影もテンポ良くできましたね004.gif

一番困ったのは天気で、今にもドシャーーーっときそうな雲が南の空に・・・

帰ってから見たニュースでは東京にヒョウが積もったとか・・・

ん??027.gif

ヒョウ?!?!?!?027.gif

そんなことも知らずにその時間、雷トークでキャッキャ盛り上がりながら撮影をしていたんだなと思うと、なんだか不思議な気分039.gif

なにはともあれ、無事に撮影も終え、最高の写真が撮れたことに感謝感謝043.gif


さて、次はどんなの撮ろうか・・・044.gif061.gif



c0220556_1219728.jpg

c0220556_1228334.jpg

c0220556_1220144.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-06-25 12:10 | decoニュース
hoyuセミナー
先日ヘアショーのようなセミナーのようなトークセッションのような、ちょっといつもと違う感じの講習に、新宿のhoyuへ行ってきました^m^

内容はこちら↓↓↓↓↓


KUWAHARAのアメブロ



美容もサッカーも、
頑張れニッポン!!036.gif

                                                   くわ

c0220556_11585733.jpg

c0220556_11591776.jpg

c0220556_120316.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-05-15 12:01 | decoニュース
久しぶりに切っていただきました(^o^)丿
こんにちは\(^o^)/
たもつです(^o^)丿
ヒップスを卒業された天地さんにカットしてもらいましたヽ(^o^)丿
久しぶりだったので、楽しくお話ししながら切っていただきました(^O^)

ありがとうございました!
c0220556_13173294.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-05-12 13:17 | decoニュース
髪のお悩み・疑問を解決☆2
桑原ですん。

今回は白髪についてまとめてみました(^。^)


是非ぜひ読んでみて下さい~010.gif

おねがいします040.gif


↓クリッククリック↓
桑原noria日記



c0220556_13191946.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-04-23 13:19 | decoニュース