ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
カテゴリ:decoニュース( 78 )
髪のお悩み・疑問を解決☆

髪のお悩み・疑問をこまめに更新したいと考えております。


ので、


見てみて下さい↓↓↓↓↓

桑原noria日記


c0220556_17511243.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-04-21 17:50 | decoニュース
たつきの歓迎会
どーもどーも(^o^)丿
こんにちは!(^^)v
たもつです。
この前スタッフみんなでたつきの歓迎会しました(^o^)丿
c0220556_17291048.jpg


そして4月に誕生日を迎えられたふーこ姫の誕生日会もやりました(^o^)丿

c0220556_17304761.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-04-18 17:35 | decoニュース
カットしてもらいました☆
こんにちは!
たもつこと保坂です☆

この前髪型が四角いと言われたので馬場さんに髪を切っていただきました(^^)v


c0220556_10284399.jpg



さすが!スタイリングしやすいです(^^)v
ありがとうございました!
[PR]
by hipsdeco | 2014-04-14 10:31 | decoニュース
今年のお花見
こんにちは\(^o^)/
たもつです(^^)v
今年も行ってきました~お花見に(^o^)丿
ちょっと満開の時期は過ぎてましたが、みんなでいけてよかったです(^^)
c0220556_10432812.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-04-09 10:43 | decoニュース
★新入社員★
『佐藤 樹』

c0220556_10315532.jpg


そう、彼の名は 『さとうたつき』

2014年に入った待望の新人023.gif

栃木出身の、あどけなさもかなり残っている

キューティーフェイスのベイビーちゃん026.gif072.gif





これから社会の荒波にもまれ、きっとおそろしくたくましく成長していくことでしょう、、、、そう、こんなふうに・・・

c0220556_1029164.jpg


c0220556_10292323.jpg


c0220556_10294214.jpg




どうかみなさん 『たつきくん』 を暖かな目で見守ってあげてください012.gif


[PR]
by hipsdeco | 2014-04-02 10:32 | decoニュース
★卒業★
どーも、大塚です。

このたび3月20日をもちまして、Hipsを卒業することになりました。

いつも来て頂いているお客様にはご迷惑をおかけすることとなりましたが、

4月から新たに個人として挑戦する次第であります!!

つきましては、こちらにご連絡をお願い致します。

048-625-5108 ※4月1日から電話は繋がります

みなさま今までHipsに来て頂き本当にありがとうございました!!
今後もまた活躍を応援して頂けたら幸いです。。。
[PR]
by hipsdeco | 2014-03-24 19:38 | decoニュース
お客様から・・・♪


ど~も~(^o^)丿  桑原です048.gif

昨日、いつも来てくれているお客様から、

とっても嬉しいお土産をいただいちゃいました!!003.gif

原宿の人気ポップコーンのお店

『ギャレット』035.gif

のポップコーン!!

いつも行列ができているお店で、気にはなるけどなかなか並べない。。。

そんなお店のポップコーン♪

大きい缶でもらっちゃって、これけっこうなお値段みたいで・・・\(◎o◎)/!

いつもいつもありがとうございます~☆

大きいけど、お店のみんなでぺろりといただいちゃいました010.gif

んまかった~(^◇^)




c0220556_958577.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-01-26 09:58 | decoニュース
嬉しいプレゼント

どーもー桑原です~044.gif

先日、いつも来てくれている素敵なお客様から可愛いお菓子頂いちゃいました012.gif

c0220556_2182752.jpg

c0220556_2185410.jpg


くまのケーキ035.gif067.gif

さりげなく添えてあった手紙にも感動043.gif056.gif

美味しくいただきました010.gif
ありがとう~041.gif041.gif041.gif


このくまに似ていたのでついでにパシャリッ044.gif061.gif

c0220556_2191460.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2013-12-23 21:09 | decoニュース
☆入賞☆
先日発行された美容誌、『colorful』 by hoyuに、フォトコン通過作品が掲載されました(*^^*)

【通過】しかまだ聞いてなかったので、賞をとったかどうかは知らなかったのですが、

どうやら【入賞】のようで、グランプリはとれませんでした(´Д` )

がしかし、

またWELLAに続きこれも来年リベンジです!!


                                   クワ

c0220556_2044430.jpg


c0220556_20443644.jpg


                                             
[PR]
by hipsdeco | 2013-11-01 20:45 | decoニュース
祝☆4周年
こんにちは!さかきです!

夏大好きな私でも暑すぎて溶けちゃいそうくらい真っ盛りですね!!

7/31の大和田花火大会☆
火曜日開催だったのでdecoメンバーも9人中7人見に行ってました!
c0220556_1425678.jpg
c0220556_1425183.jpg


8/2にはdecoの前もたくさんのおみこし、山車、阿波踊りなどが行き交う大宮祭り☆
営業後にみんなで出店行ってきました!
c0220556_14273089.jpg


8/3には8月8日で4周年を迎えたdecoのお祝いを少し早くしてきました。
c0220556_14295230.jpg


個人的にも葉山の海に初めて行ってきました♡
c0220556_14345837.jpg
人も多すぎないし、海もきれいでオススメです!
日に焼けてしまいましたが楽しかったです♪

日進のお祭りも地元愛にあふれた素敵なお祭りでした♡
c0220556_1437319.jpg


改めまして、
8月8日に皆様のおかげで4周年を迎えることが出来ました。
これからもスタッフ一同お客様の‘きれい’と‘かわいい’のために
日々お手伝いさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!
[PR]
by hipsdeco | 2013-08-09 14:38 | decoニュース