ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
カテゴリ:decoニュース( 78 )
arの愛されヘアカタログに掲載しました(^O^)
こんにちは(^O^)
保坂です。
arの愛されヘアカタログ掲載しました。

c0220556_11102015.jpg



今回担当したのはカラースペシャリスト兼愛されヘアの達人桑原さん\(^o^)/

c0220556_1115549.jpg


か、、、、かわいい\(^o^)/

c0220556_1117123.jpg


イケメンくわさん(^o^)丿

か、、、かっこいい(^o^)丿
[PR]
by hipsdeco | 2013-04-19 11:18 | decoニュース
お花見~大宮公園
こんにちは\(^o^)/
保坂です。
先日、営業後にスタッフみんなでお花見に行きました。

すごい寒かったです   だけど、、、
c0220556_1153545.jpg
 

c0220556_11541349.jpg


食欲は変わらず、桜を見ながら
ひたすら食べてました(^o^)丿
[PR]
by hipsdeco | 2013-04-08 11:57 | decoニュース
新年!!
みなさま明けましておめでとうございます!榊です!

2013年も早いもので・・・
お正月休みを終えて、成人式で華やかな門出を彩り、あっとゆー間にこの時が!!!


c0220556_14484314.jpg

c0220556_1512177.jpg

毎年恒例のHip's新年会です072.gif

無事にこの日が迎えられて毎年幸せです053.gif

みんなでドレスアップして
c0220556_14525957.jpg


アシスタントのみんなからはサプライズでお手紙と歌のプレゼントや
c0220556_14544586.jpg

ゴールデンボンバーの余興までやってくれました♪
c0220556_14554065.gif


Hip's全員集合なのでにぎやかです!
私の仲良し同期です♡
c0220556_14572597.jpg


2次会は社長の倉田さんと一緒にカラオケへ~060.gif
c0220556_14584731.jpg

3次会まで楽しんで帰りました068.gif

2013年、気持ちも新たにHip’s decoは前進してまいりますので
どうぞ今年もよろしくお願いいたします053.gif053.gif053.gif
c0220556_1505830.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2013-01-25 15:03 | decoニュース
祝☆成人
こんにちは003.gif

先日、Hips decoでは1年に一度のBIGイベント、


『成人式』


がございました016.gif


人生の節目をお祝いさせていただくことに喜びと感謝を感じながら、精一杯ヘアセットとメイクをさせていただきました012.gif



みんなカラフルな綺麗で可愛い着物でスタッフもテンションあがりまくり~041.gif


天気はまさかの大雪で、大変だったと思いますが、ポジティブに、記憶に絶対残る忘れられない成人式として語りつがれることでしょう。。。010.gif


ほんとにおめでとーございました~003.gif056.gif



ちなみに、来年の成人式も予約開始してます!!

お早めにどーぞ029.gif

c0220556_10491072.jpg



c0220556_10494767.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2013-01-21 10:50 | decoニュース
☆カラーリスト講習☆
どーも桑原です048.gif

先日、某メーカーのスタジオにて、2カ月にわたる講習を経て、無事カラーリストとしてのディプロマを頂くことができました041.gif


c0220556_18151763.jpg





最終日には講習修了書まで頂いて、


c0220556_18165350.jpg


c0220556_18175379.jpg




長くお世話になったインストラクターと、意気投合した講習生たちと別れるのが寂しくなって涙する人もいたりして、なんだか今まで行った講習会とはだいぶ違ったアツ~い感じになりました012.gif


終わってからみんなで打ち上げして、また会おう!!みたいな感じでまた泣く人がいて・・・007.gif

c0220556_18185368.jpg


c0220556_1820114.jpg


c0220556_18224684.jpg




とにかく最高に楽しかった~003.gif





10月16日からと、11月13日からで、今度は名古屋に行ってまいります!!034.gif

1週間ずつ行ってくるので、予約してくれそうなお客様にはご迷惑おかけしてしまうのですが、パワーアップして帰ってくるので楽しみに待ってて下さーい!!ってまだ2カ月先のお話しですのでご心配なく037.gif

[PR]
by hipsdeco | 2012-08-12 18:23 | decoニュース
大宮祭りだ\(^o^)/
こんにちは\(^o^)/
たもつです。

最近暑い日が続いていますね(>_<)

昨日のことなんですが、大宮のお祭りがありました(^^♪

営業が終わった後に行ってきました(^O^)/

まず最初に・・・


c0220556_13363761.jpg

decoが誇る2枚看板の写真\(~o~)/わら
くわさんの目がプリクラ並に大きいです\(◎o◎)/!(笑)

イイ感じに広島風お好み焼きの看板が写っております(^◇^)
雰囲気だけでもお伝え出来れば幸いです。





c0220556_1337250.jpg



最後はみんなでカキ氷食べました(^u^)


おしまい
[PR]
by hipsdeco | 2012-08-03 13:52 | decoニュース
☆2012☆社員旅行IN鎌倉 江の島☆
こんにちは!熊木です016.gif

先日、スタッフ全員で1泊2日の社員旅行に行ってきました070.gif072.gif058.gif


写真をざっくりのせます061.gif010.gif




c0220556_2103184.jpg

うちはみんな仲良しなんです037.gif071.gif




c0220556_2125415.jpg

鎌倉で食べたアイス☆おいしかった003.gif003.gif003.gif053.gif





c0220556_215996.jpg

005.gif005.gif  懐かしのお弁当箱060.gif038.gif
c0220556_2162853.jpg

アイズ店の島ちゃん016.gifにキメてもらいました061.gif001.gif
幼稚園の時持っていったな-012.gif049.gif070.gif









ホテルでは
037.gif072.gif
c0220556_21132470.jpg
 
h店Aさん 010.gif040.gif 美容にぬかりない026.gif056.gif







そして・・・
















c0220556_21145333.jpg

4店舗のミス017.gif おつぼね 029.gif 自由すぎる041.gif041.gif041.gif071.gif


他にお客さんいたらもっとこの子たち謙虚ですよ008.gif



c0220556_21181077.jpg

芸術的な寝ぐせ005.gif058.gif E店Tさん・・・071.gif019.gif どう寝たらそうなるの037.gif061.gif




そんなこんなでたくさんまたまだ写真061.gifがあるのですが、残りはまた後ほど053.gif060.gif003.gif


c0220556_21205765.jpg

また来年も行けますように035.gif053.gif

016.gif
[PR]
by hipsdeco | 2012-05-23 21:21 | decoニュース
髪色変えました(^O^)/
こんにちは\(^o^)/
たもつこと保坂です。

先日、私情事ではありますが髪色変えました。

黒だったのを、、、
c0220556_184918.jpg


赤系に(*^_^*)


イメチェンすると気分がかわりますね(*^。^*)

変わり過ぎてこうなっちゃいました。

c0220556_1844990.jpg


あんまり変わってないか(._.)(笑)


でも、きれいに赤になってよかった(^O^)/
[PR]
by hipsdeco | 2012-05-16 18:35 | decoニュース
はじめまして(^^)


今年の春から新社会人としてHip'sに入社しました、
新人のきょんきょんこと岩部恭子です(*^。^*)


入社してから1カ月が経ちましたが
毎日新鮮で先輩もお仕事では真剣ですが
普段はおもしろくて、たのしいです011.gif






それより!!
みなさんiphoneはお持ちですか?

わたしは先週の水曜日にiphoneにしたのですが
もうすでに携帯に戻したい気分でいます004.gif

さっそくみんなにアドレス変更一斉送信070.gif


そしたらまさかの個人情報流出007.gif





アプリの取り方もわからなかったので

いまだにみんなにアドレス変更を送れていません042.gif


はっ!!個人的な話になってしまいすいません!



とにかくどんなときも楽しく
お客様にたくさん笑顔になってもらえるように
これからがんばります016.gif





きょん。でした011.gif056.gif
[PR]
by hipsdeco | 2012-04-23 16:00 | decoニュース
あげもんじゃ
先日、とってもかわった食べ物を見つけたのでパシャリしちゃいました037.gif



その名も



『あげもんじゃ』027.gif
c0220556_12465426.jpg


外はパリッと中はモンジャしているこの食感・・・026.gif実に面白い。。。笑


B級グルメ東京代表のこの屋台が、今だけ大宮で食べれるとかなんとかかんとかアンドレカンドレ・・・



来週には散ってしまうらしい桜を見に行きがてら、この『あげもんじゃ』を是非味わってみてはいかがでしょうか??010.gif











B級グルメ物申す代表 松木安太郎

c0220556_12462138.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2012-04-09 12:47 | decoニュース