ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
カテゴリ:decoニュース( 78 )
NAKANOニューイヤーパーテー
コンニチハ~☆
decoのゴロリを手なずけているHipsのわくわくさんこと桑原です040.gif

1月18日月曜日、原宿の某会場で、毎年行われている『NAKANOニューイヤーパーテー』にHipsも参加してまいりました!!024.gif

Hipsからは、ボスの倉田さん、headsの天地さん、decoの僕の3人で行ってきました!!035.gif


美容界の巨匠がわんさか来るこのパーティーに招待していただけたことが嬉しく、ただただ気持ち躍らせながらいざ会場へ。。。。034.gif


会場の雰囲気はまさに高級ノスタルジー。004.gif

思わず階段でオシャレな彫刻と一緒に天地さんをパシャリ061.gif
c0220556_19131114.jpg




中では立食会のようで、美味しそうなイタリアンがずら~り・・・067.gif068.gif069.gif

口角があがりっぱなしの天地さんをパシャリ061.gif
c0220556_1912267.jpg











パシャリ061.gif
c0220556_19114245.jpg





一番左、anti小松さん   右から3番目、倉田オーナー   一番右、ブリッジ西本さん
c0220556_1985657.jpg


antiの小松さんやMINXの岡村さん、ドゥーブルの山下さん、ブリッジの西本さんなどたくさんの人たちと話せてとても勉強になったし、いい経験をさせてもらいました。001.gif都内の美容師と交流したことでいい刺激にもなって、明日からの美容師生活にいっそう気合いが入りましたね!!来年も行ければ行きたい!!
そんな余韻にひたりながら・・・めちゃくちゃ良~い一日でした



c0220556_1992948.jpg


MINXの岡村さんと・・・053.gif
[PR]
by hipsdeco | 2010-01-21 22:35 | decoニュース
今年も・・・
数多くのご来店ありがとうございました。

デコのオープンからはや4カ月016.gif

感謝、感謝です058.gif


来年もみなさんをよりカワいく、ハッピーになれるような

お手伝いができるよう頑張りマッスル066.gif



年明けは4日からになります。

ネットからも予約できますので今年にいけなかった方は

おやすみでも予約可能です023.gif


それではよいお年を~
[PR]
by hipsdeco | 2009-12-30 12:16 | decoニュース
くまさんおめでとーーーーーー(^◇^)
12月20日、

超能力者ユリゲラー、027.gif

スキーノルディック複合の荻原兄弟071.gif070.gif

などなど・・・

名だたる方たちと同じ日に生まれた、Hipsの生ける伝説ママ熊木氏が、

2009年12月20日、〇〇歳の誕生日を迎えました024.gif038.gif053.gif056.gif058.gif003.gif016.gif



そこで、034.gif


くまさんには内緒で、イタリーンのシャレオーツなお店でパーテーを計画☆004.gif





・・・・・・・・・・・





何も知らずにお店に入ったくまさん。037.gif


歓迎するスタッフ!!041.gif


ビックリするくまさん!!044.gif


プレゼントを贈呈するスタッフ!!010.gif


喜ぶくまさん!!016.gif


感激するくまさん!!!012.gif


森のくまさん035.gif






笑いあり涙ありの、大成功の誕生会になりましたね036.gif

来年の誕生日また盛大に祝いますよくまさん☆029.gif

くまさんにとってよい一年になりますよーに(^。^)y-.。o○


                                  by クワ
c0220556_11233463.jpg


c0220556_11243180.jpg




c0220556_11182881.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2009-12-21 11:33 | decoニュース
今年の十日町(^◇^)
12月10日、deco初の十日町。024.gif

deco、heads、eyesのみんなで熊の手を買いにいざ氷川神社へ070.gif。。。



c0220556_18454474.jpg


たくさん熊さんの手があるので、みんなアレがいいのコレがいいのヤいのヤいの・・・021.gif027.gif017.gif003.gif048.gif043.gif045.gif044.gif042.gif013.gif041.gif


で、やっと決めて買った熊がこれ035.gif

c0220556_18451145.jpg


招き猫~!!!!




商売繁盛、decoさんが来年もたくさんのお客様で賑わいますように・・・037.gif


c0220556_1848093.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2009-12-14 18:48 | decoニュース
Hipsの営業後・・・
先日、Hipsのサッカー部が活動してきました041.gif

大宮中央デパートの上にコートがあるのですが、そこはラインなしのサバイバルコート。047.gif

ほぼ休みなしでフルに1時間半ボールを追っかけていましたよね。026.gif北見君(笑)

次の日が仕事にも関わらず、みんな全力で笑いながらボールを蹴っていました☆037.gif

その姿はまるで、翼・・・大空翼・・・




カズ・・・三浦カズ・・・・ by岡田監督027.gif W杯’98より。



最近Hips内でいろんな部活が活動していますが、

来年のワールドカップも控えていますので

僕はおおいにサッカー部を盛り上げていこうと思います!!066.gif

来月もフットサルしてくるのでまたブログのせますね~070.gif071.gif

                             by クワ


c0220556_16411077.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2009-12-03 16:43 | decoニュース
PLFデザインバトル
こんにちは!! 
初ブログの、大島です☆
11月10日(火)」にコンテストがありました!!
毎年11月に埼玉エリアの美容室10サロンぐらい集まってやってます016.gif
今年も、みんな気合いを入れて、準備しましたッ066.gif066.gif066.gif

c0220556_1355431.jpg

夜中泊まりこみで、準備したなりさん001.gif
c0220556_14353100.jpg


本番072.gif072.gif
みんな緊張してました!!
私も、今日のために毎日遅くまで残って仕込みをしたり、ペアの斎藤さんとバトルしたなぁッて思いました007.gif
でも、去年、おととしと、いつも3位だったので、絶対にグランプリをとるぞー!!と燃えていたので、とことん意見は、出し合いました!

そして、、、 


なんとッ!!!

モデル部門で準グランプリをとることができました053.gif

めっちゃうれしかったです

c0220556_13413314.jpg


さらに、くわさんも、、、

ウィッグ部門で準グランプリッ☆☆

c0220556_14232498.jpg


かわいいです☆

榊さんも、フォトコンテストで賞を頂きましたッ!!



c0220556_1432348.jpg


みんなの作品も載せます☆

大塚さん
c0220556_14392215.jpg


くまさん

c0220556_14411623.jpg


ナリさん
c0220556_14431855.jpg


北見さん
c0220556_1445434.jpg


馬場さんチーム
c0220556_14482438.jpg


くわナリさんチーム
c0220556_14501754.jpg


くまさかきさんチーム
c0220556_14514971.jpg


みんな素敵な作品が、できました☆
また来年もがんばります!! 


                                           トッティでした☆
[PR]
by hipsdeco | 2009-11-11 14:56 | decoニュース
美容学生の皆さん
こんにちわ010.gif

Hip's一年目の北見ですm(_ _)m
国家試験の課題も発表され就活にも追われお忙しい時期とわ思いますが元気にお過ごしでしょうか?

皆さんお忙しい時期だとは思いますがそんな時だからこそ皆で支え合って乗り越えていくときです!!
未来に向かって爆進して下さい010.gif

Hip'sでわ10日に迫ったコンテストに向けての準備で大忙しです072.gif
普段のスタイルとはまた違ったスタイル作りの為クリエーターモード全開です066.gif
普段のサロンワークとはまた違った楽しさがありますね060.gif


Hip'sは一人一人に活躍の場がありエネルギーに満ち溢れたサロンです
材料管理や店内美化等についても皆の意見を持ち寄ってよりよいサロン作りを目指しています010.gif

まだ若干名採用受け付けております010.gif
サロン見学も随時受け付けております
是非Hip'sを見にいらしてください


c0220556_17313112.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2009-11-04 19:31 | decoニュース
秋・冬スタイル
先日、秋・冬のトレンドスタイルを発表するデモンストレーションをしてきました!!035.gif

今回のテーマは『リッチ&スウィート』034.gif

カット、カラー、パーマ、メイク、ファッション・・・全てこのテーマに沿ってスタイルを考え、decoとheadsとで協力してモデルを仕上げちゃいました070.gif071.gif

モデルさんは、ロングとミディアムで一人ずつ来てもらったのですが、これがもう2人とも最高のモデルさんで、スタッフ一同テンションハイ041.gif053.gif

c0220556_1101884.jpg


c0220556_1103396.jpg


来年からは少し変わった形でデモストをやるとゆうことで、お店全員で協力してやるデモストは今回で最後みたい025.gif。。。だからみんな一丸となって、最高のスタッフと最高のモデルさんでできた今回のデモストを楽しんで出来た気がします016.gif

ほんと、たのしかったさ~024.gif

c0220556_1104957.jpg


クワ
[PR]
by hipsdeco | 2009-11-02 11:01 | decoニュース