ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
トッテーバースデー

c0220556_14404876.jpg


decoの元祖アイドルこと、大島さんが、11月26日、何歳かの誕生日をお迎えになりました!!003.gif

たぶんdeco店では過去最高のケーキをお買い上げになられ、

満面の元祖アイドルのスマイルをdecoスタッフにご披露されていたとかいないとか・・・019.gif

元祖アイドルは、25・26日で他店のマスコットと旅行にお出かけになられており、

さぞご自分の誕生日をご満喫されていることでしょう。。。

元祖さん、本当にお誕生日おめでとうございます
038.gif038.gif038.gif


                                by クワ
[PR]
by hipsdeco | 2009-11-25 14:58
☆年末年始のお知らせ☆
2009年もあと少し!!034.gif

今年もたくさんいろんなことがありました!!012.gif

石川遼君の最年少賞金王、松井秀輝の日本人初メジャーMVP、僕の初恋・・・



そしてなんといっても8月8日の『Hips deco』のオ-プン戦☆010.gif

忘れられない2009yearになりましたね023.gif


ん??つまり何が言いたいかといいますと、

年末年始のお知らせです037.gif



070.gif年末 年始の営業071.gif

           
12月29日(火)営業 

    30日(水)まで
            
1月1日~3日休み 

1月4日から営業 

   5日(火)営業

↑↑↑【受付全て6:00まで】↑↑↑



です!!

そして2010年は4年に一度のワールドカップです。003.gif

みなさん年が明けたらまず日本代表のユニフォームをお年玉で買いましょう。044.gif

そしてみんなで応援しましょう!!066.gif


















トゥーリオ!!!!トゥーリオ!!!!
c0220556_18583719.jpg



ゴンちゃん現役頑張って~!!045.gif



                               by クワ

[PR]
by hipsdeco | 2009-11-22 19:01 | お知らせ
来ました この季節!!!
c0220556_11364355.jpg
こんにちは!!
deco 初 ブログ書いちゃいます!赤木成行です010.gif

慣れないパソコンを一生懸命 人差し指1本でいじってます


なので、みなさんも一生懸命 読んでください001.gif





そう!!とうとう来たんです!!この季節!!

僕は寒さには、めっぽう弱く ヒートテックを手放せない毎日です039.gif

でも、そんな僕らが この季節に 寒さよりコワいもの

それは・・・・






乾燥・・・・。





実にこの乾燥はコワいのです!!!

何でかと言いますと 僕らにとって この季節は 「手荒れ」 の時期なのです008.gif008.gif


水仕事してる人やお料理してる人達は分かると思いますが、



痛いですよね~~007.gif


まぁーしょうがないのは 分かってますけどね071.gif


ハンドクリームで予防しましょ!!



そんな僕らに強い味方が!!!!!!!!



知ってる人もいるでしょう!!


シャイニーコースで使う、エネルスチームです!!


このスチームは アミノ酸の入ってる水が、すごい小さい粒子になるので、髪の
奥深くまで水分を与えてくれるというもの。



これを、手にあてて!!
c0220556_11592459.jpg




うるおう~ うるおう~ うれしい~



これで、最後にハンドクリームをつけて、




完璧070.gif070.gif070.gif




モッチモチ~060.gif モッチモチ~060.gif
ウっルオイ~060.gif ウっルオイ~060.gif



ということで、乾燥を乗り切りましょう!



赤木 成行より
[PR]
by hipsdeco | 2009-11-20 12:27
同期飲み☆
初めてブログ更新します037.gif馬場です056.gif

16日の月曜日同期5人で同期飲みをしましたのでっっ060.gif
その時の様子をアップいたしまぁぁぁぁぁす029.gif053.gif

みんななかよし010.gif


c0220556_20404313.jpg






この日はチーズフォンデュを食べに行きました003.gif
これはこれはおいしかったですよ004.gif004.gif004.gif


c0220556_20475221.jpg



冬にはもってこ~い066.gifな食べ物ですね058.gif056.gif


同期で集まると真面目な話というよりはいつもおちゃらけた感じになってしまいますが
楽しいんですよね~041.gif041.gif


月に一回は開きたいね、と言っている同期飲み・・・・・
次はいつになるのでしょ~~~ぉ071.gif071.gif


また開かれたらアップいたしますのでみなさん034.gif
是非是非チェックしてくださいね~019.gif053.gif
[PR]
by hipsdeco | 2009-11-18 21:40
PLFデザインバトル
こんにちは!! 
初ブログの、大島です☆
11月10日(火)」にコンテストがありました!!
毎年11月に埼玉エリアの美容室10サロンぐらい集まってやってます016.gif
今年も、みんな気合いを入れて、準備しましたッ066.gif066.gif066.gif

c0220556_1355431.jpg

夜中泊まりこみで、準備したなりさん001.gif
c0220556_14353100.jpg


本番072.gif072.gif
みんな緊張してました!!
私も、今日のために毎日遅くまで残って仕込みをしたり、ペアの斎藤さんとバトルしたなぁッて思いました007.gif
でも、去年、おととしと、いつも3位だったので、絶対にグランプリをとるぞー!!と燃えていたので、とことん意見は、出し合いました!

そして、、、 


なんとッ!!!

モデル部門で準グランプリをとることができました053.gif

めっちゃうれしかったです

c0220556_13413314.jpg


さらに、くわさんも、、、

ウィッグ部門で準グランプリッ☆☆

c0220556_14232498.jpg


かわいいです☆

榊さんも、フォトコンテストで賞を頂きましたッ!!



c0220556_1432348.jpg


みんなの作品も載せます☆

大塚さん
c0220556_14392215.jpg


くまさん

c0220556_14411623.jpg


ナリさん
c0220556_14431855.jpg


北見さん
c0220556_1445434.jpg


馬場さんチーム
c0220556_14482438.jpg


くわナリさんチーム
c0220556_14501754.jpg


くまさかきさんチーム
c0220556_14514971.jpg


みんな素敵な作品が、できました☆
また来年もがんばります!! 


                                           トッティでした☆
[PR]
by hipsdeco | 2009-11-11 14:56 | decoニュース
芸術の秋♪
   秋も深まって 一段と寒くなってきましたね008.gif

   decoブログは お初のふうこです053.gif



   実は、ブログでもお伝えしてきたコンテストまで、あと5日しかありません!!


   スタッフも休みを使って買い出しや、仕込みを頑張ってるので

   この時ばかりはみんなライバルなんです031.gif


   結果が出たらまたブログでお知らせしまーす072.gif




   そして昨日は「芸術の秋」にふさわしい撮影会がありました029.gif


   いつもお世話になってるプロカメラマンの関さんに来ていただいて

   decoとheadsのスタッフもクリエイター魂に火がついて、終電ギリギリまで撮影してました059.gif

  


053.gif053.gif053.gif
c0220556_1843324.jpg

   撮影中・・・056.gif



c0220556_18313528.jpg


   ※吉田さんも髪を切りました037.gif


c0220556_18454675.jpg
 


   近いうちにホットペッパー等にも載ると思うので楽しみにしておいてくださいね056.gif  


   
   see ya053.gif

      
[PR]
by hipsdeco | 2009-11-05 18:51 | サロンワーク
美容学生の皆さん
こんにちわ010.gif

Hip's一年目の北見ですm(_ _)m
国家試験の課題も発表され就活にも追われお忙しい時期とわ思いますが元気にお過ごしでしょうか?

皆さんお忙しい時期だとは思いますがそんな時だからこそ皆で支え合って乗り越えていくときです!!
未来に向かって爆進して下さい010.gif

Hip'sでわ10日に迫ったコンテストに向けての準備で大忙しです072.gif
普段のスタイルとはまた違ったスタイル作りの為クリエーターモード全開です066.gif
普段のサロンワークとはまた違った楽しさがありますね060.gif


Hip'sは一人一人に活躍の場がありエネルギーに満ち溢れたサロンです
材料管理や店内美化等についても皆の意見を持ち寄ってよりよいサロン作りを目指しています010.gif

まだ若干名採用受け付けております010.gif
サロン見学も随時受け付けております
是非Hip'sを見にいらしてください


c0220556_17313112.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2009-11-04 19:31 | decoニュース
ボブ風アレンジ
今回はロングの方にお勧めです。バッサリ行こうか
迷ってるコはとりあえずアレンジしてみてから
考えましょう~023.gif

1 まずはしっかりブラッシングをした状態にしてください。
c0220556_16345360.jpg



2 次に襟足をたてに5~6センチとって三つ編みにします。毛先は軽く逆毛をたてて
ほどけないようにしてから根元に巻きつけてください034.gif
c0220556_16401372.jpg





















3 そしたら左右半分に分けて毛先から内側に巻き込みます。023.gif
あせらずゆっくり~・・・巻いたら毛先をピンで留めます。c0220556_16421257.jpg



4 反対側も同様ですよ~018.gif2で三つ編みにしたところで
止めるとピンが絡みやすく崩れにくいですよ~060.gif
c0220556_16482988.jpg




















5 内側のピンの部分と表面にスプレーをしっかりつけて・・・
c0220556_16504256.jpg
最後にぼうしなんかかぶったりすると~・・・・






かんせ~ 万歳~010.gif010.gif

c0220556_1653598.jpg

※ きれいにブラッシングするのがぽいんとですよ~
でわまた~

More
[PR]
by hipsdeco | 2009-11-04 17:07 | アレンジQ&A
秋・冬スタイル
先日、秋・冬のトレンドスタイルを発表するデモンストレーションをしてきました!!035.gif

今回のテーマは『リッチ&スウィート』034.gif

カット、カラー、パーマ、メイク、ファッション・・・全てこのテーマに沿ってスタイルを考え、decoとheadsとで協力してモデルを仕上げちゃいました070.gif071.gif

モデルさんは、ロングとミディアムで一人ずつ来てもらったのですが、これがもう2人とも最高のモデルさんで、スタッフ一同テンションハイ041.gif053.gif

c0220556_1101884.jpg


c0220556_1103396.jpg


来年からは少し変わった形でデモストをやるとゆうことで、お店全員で協力してやるデモストは今回で最後みたい025.gif。。。だからみんな一丸となって、最高のスタッフと最高のモデルさんでできた今回のデモストを楽しんで出来た気がします016.gif

ほんと、たのしかったさ~024.gif

c0220556_1104957.jpg


クワ
[PR]
by hipsdeco | 2009-11-02 11:01 | decoニュース
11月スタッフお休み☆
こんにちは035.gif。すっかり秋になっちゃいましたね035.gif。。秋はお腹がよく痛くなるもんです020.gif。映画を見てる途中、お腹が痛くて席を立ち、戻ってきたら主人公が亡くなっていても、めげずに続きを見てください034.gif。お願いします040.gif040.gif


遅くなりましたが、11月のスタッフの公休をお知らせします010.gif



大塚001.gif  なし

熊木010.gif  5 11 20

赤木027.gif  なし

桑原020.gif  4 19

037.gif   2 9 27

大島006.gif  6 25 26

北見031.gif  16 18

馬場048.gif  13 15 30



みなさん担当のスタッフのお休みを確認してくださいね058.gif


それではインフルエンザには気をつけて。

ごきげんよ~070.gif071.gif

                                            クワ
[PR]
by hipsdeco | 2009-11-02 10:26 | スタッフのお休み