ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年も・・・
数多くのご来店ありがとうございました。

デコのオープンからはや4カ月016.gif

感謝、感謝です058.gif


来年もみなさんをよりカワいく、ハッピーになれるような

お手伝いができるよう頑張りマッスル066.gif



年明けは4日からになります。

ネットからも予約できますので今年にいけなかった方は

おやすみでも予約可能です023.gif


それではよいお年を~
[PR]
by hipsdeco | 2009-12-30 12:16 | decoニュース
くまさんおめでとーーーーーー(^◇^)
12月20日、

超能力者ユリゲラー、027.gif

スキーノルディック複合の荻原兄弟071.gif070.gif

などなど・・・

名だたる方たちと同じ日に生まれた、Hipsの生ける伝説ママ熊木氏が、

2009年12月20日、〇〇歳の誕生日を迎えました024.gif038.gif053.gif056.gif058.gif003.gif016.gif



そこで、034.gif


くまさんには内緒で、イタリーンのシャレオーツなお店でパーテーを計画☆004.gif





・・・・・・・・・・・





何も知らずにお店に入ったくまさん。037.gif


歓迎するスタッフ!!041.gif


ビックリするくまさん!!044.gif


プレゼントを贈呈するスタッフ!!010.gif


喜ぶくまさん!!016.gif


感激するくまさん!!!012.gif


森のくまさん035.gif






笑いあり涙ありの、大成功の誕生会になりましたね036.gif

来年の誕生日また盛大に祝いますよくまさん☆029.gif

くまさんにとってよい一年になりますよーに(^。^)y-.。o○


                                  by クワ
c0220556_11233463.jpg


c0220556_11243180.jpg




c0220556_11182881.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2009-12-21 11:33 | decoニュース
真剣な・・・
c0220556_18583439.jpg











様子で仕事をみつめているのは・・・

スタイリストのデビューテスト中のヒトコマ019.gif019.gif

ヒップスのスタイリストになる最終テストです。

んー頑張ってます066.gif


オーナーを始め、各店の店長さんやカットチームのリーダーたちが見つめる中、

モデルさんを全力で可愛くしています003.gif

c0220556_19355992.jpg



















みんなカットうまいなぁ058.gif

かわいくなりたい子はみんなヒップスにいこー!
060.gif
[PR]
by hipsdeco | 2009-12-17 19:28
今年の十日町(^◇^)
12月10日、deco初の十日町。024.gif

deco、heads、eyesのみんなで熊の手を買いにいざ氷川神社へ070.gif。。。



c0220556_18454474.jpg


たくさん熊さんの手があるので、みんなアレがいいのコレがいいのヤいのヤいの・・・021.gif027.gif017.gif003.gif048.gif043.gif045.gif044.gif042.gif013.gif041.gif


で、やっと決めて買った熊がこれ035.gif

c0220556_18451145.jpg


招き猫~!!!!




商売繁盛、decoさんが来年もたくさんのお客様で賑わいますように・・・037.gif


c0220556_1848093.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2009-12-14 18:48 | decoニュース
Hipsの営業後・・・
先日、Hipsのサッカー部が活動してきました041.gif

大宮中央デパートの上にコートがあるのですが、そこはラインなしのサバイバルコート。047.gif

ほぼ休みなしでフルに1時間半ボールを追っかけていましたよね。026.gif北見君(笑)

次の日が仕事にも関わらず、みんな全力で笑いながらボールを蹴っていました☆037.gif

その姿はまるで、翼・・・大空翼・・・




カズ・・・三浦カズ・・・・ by岡田監督027.gif W杯’98より。



最近Hips内でいろんな部活が活動していますが、

来年のワールドカップも控えていますので

僕はおおいにサッカー部を盛り上げていこうと思います!!066.gif

来月もフットサルしてくるのでまたブログのせますね~070.gif071.gif

                             by クワ


c0220556_16411077.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2009-12-03 16:43 | decoニュース
☆12月のお休み☆

ウィーウィッシュアメリん~ん010.gif
ウィーウィッシュアメリん~ん010.gif
ウィーウィッシュアメリん~ん、エナハッピーん~ん~010.gif


あっ、つい店にある綺麗なXmasツリーを見てたら鼻唄しちゃってました。。どーも、僕です。040.gif

以前年末年始のお知らせをしたと思いますが、今回はスタッフの公休をお知らせいたします056.gif



大塚004.gif   毎週火曜日


熊木012.gif   14日、毎週火曜日


赤木036.gif   毎週火曜日


桑原044.gif   16日、毎週火曜日


※最終火曜日は営業。全員勤務しております。




みなさんスタイリストの休みをチェックして、

今年の美容室おさめにHips decoへ是非足をはこんでくださいね035.gifwelcome!!

もしかしたらXmas当日、もしくは前後から、deco店にサンタがやってくる!!・・・・かも?037.gif


                                  by クワ



c0220556_13195412.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2009-12-03 13:20 | スタッフのお休み