ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
オススメ☆


はいっ!!ばばですっ!!029.gif


ケラスターゼから発売されている  


ネクターテルミック↓↓

c0220556_19222137.jpg




この子すごいんですよっ(^U^)037.gif056.gif056.gif





毎日のドライヤー、ヘアアイロンなどの熱処理によるダメージから髪を保護し
うるおいをとじこめて、なめらかな髪にしてくれます003.gif060.gif





私はもう ・ ・ ・ ・ ・ 手放せません051.gif053.gif




高級感漂ういーーーーーー香りもスタッフ大絶賛です016.gif072.gif




すごーくすごーーーーーーくオススメなので060.gif060.gif
気になった方はヒップススタッフまで003.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by hipsdeco | 2010-02-27 19:28
バレンタイン
2月14日

待ちに待ったバレンタイン☆010.gif

会社勤めの男性は、自分のデスクの引き出しを・・・

学生の男の子達は、下駄箱を・・・

みんなそわそわしながら開けることでしょー027.gif

みなさんいくつチョコをもらったんですかね~037.gif

今度こっそり教えてくださいね030.gif

ちなみにうちのスタッフが14日にきてくれあたお客様限定に手作りのクッキーを、

プレゼントしちゃうイベントもサプライズでしていました☆058.gif

みなさん男女問わずビックリしていましたな~037.gif

さらにさらに!!

僕たちスタッフ全員にも、女性スタッフからチョコのサプライズされちゃいまして・・・053.gif

c0220556_1142822.jpg



こりゃぁホワイトデーがて~へんだ~042.gifつってな044.gif






クワ
[PR]
by hipsdeco | 2010-02-17 11:09 | decoニュース
2月スタッフお休み☆
こんちは!!みなさん節分にバレンタインにで、忙しい日々をおくっていますでしょうか?003.gif

僕は今年も鬼になって豆を投げつけてもらいます037.gif

あれ痛いんですよね~012.gif  痛いのだ~い好き010.gif  もっと強く投げつけて~053.gif

って感じです011.gif(笑)

Hips decoは節分もバレンタインもガンガン営業しておりますので、ちょっとヘアーが気になっちゃった方、前からヘアーが気になっていた方、是非是非気軽にお立ち寄りくださいね012.gif☆★

今月のスタッフのお休みをお知らせします!!040.gif



大塚・・・17~19日(電話にて要確認)

熊木・・・12、25、27

赤木・・・13、27

桑原・・・4、10、24


に、なっております。お間違いなく034.gif

みなさん今年の恵方巻きは西南西ですよ~035.gif




                                 クワ
[PR]
by hipsdeco | 2010-02-01 11:50 | スタッフのお休み