ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
春なので・・・
しもだくんが入社したので他のアシスタントのスタッフも1つ先輩になりました056.gif

新しいスタッフが入るとみんな新鮮な気持ちになれるので嬉しい003.gifです



4月のお休みです072.gif

大塚・・・・・・火曜定休のみ

熊木・・・・・・9,19,22,30

赤木・・・・・・火曜定休のみ

桑原・・・・・・2,14,23

榊・・・・・・・・8、10,28

大島・・・・・・5,15,26

北見・・・・・・1,12,22

馬場・・・・・・7,16,21

下田・・・・・・未定 毎日会えるかも053.gif



スタッフ全員、春ヘアーにしてお待ちしております016.gif


c0220556_16543297.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2010-03-22 16:54
☆シモ☆
3月21日、いよいよHipsに新入社員が入ってきましたよー001.gif

そして、decoにも新しい仲間が加わりましたーーーーー(^◇^)



名前は、






テモ!!!



じゃなく・・・







ティモ!!!!!




でもなく、





ニモ!!!!






もういいですね(笑)







チモ!!!!、『シモ』!!!!!!!君です☆053.gif058.gif038.gif


これがまたなかなかいい『肉体』と『笑顔』の持ち主!!010.gif

さらに頑張りやさんっぽい!!034.gif(研修のときからせっせと働いてます。。。)

そして二枚目俳優的なシュールさとカッコよさを兼ね備えています!!016.gif

シモとこれから働いていくのが本当にボク楽しみであります035.gif

みんなそんな彼を心温かく応援してあげてくださいね☆012.gif

きっと最高の美容師になるに違いありません!!017.gif

頑張れノモ!!070.gif070.gif070.gif

c0220556_14323464.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2010-03-21 14:35 | decoニュース
春のイメチェン
 

      みなさん、こんにちは004.gif


    decoの 赤木 成行 です 
 

 decoのアシスタント 北見君が イメチェンをしました012.gif



  だいぶ、サッパリしました。


 サクラを見るより・・・

 ピカピカのランドセルを見るより・・・

 花粉で目がかゆくなるより・・・



    春を感じます003.gif058.gif  








   皆さんも 春を感じてください053.gif



     ※注意  僕が切ったわけじゃありません!!!!!




c0220556_17375184.jpg


おっ?!  普通の 坊主???





c0220556_17381583.jpg


んんっ?!  何か ついてる???



c0220556_17383189.jpg


オシャレー!!!!





本人が言うには、
「バリカンが気持ちよくて、気づいたら こんな感じになってました」 とのことです028.gif






  ICONIQ・・・・


  市原隼人・・・・


  北見佳祐・・・・ 

 
[PR]
by hipsdeco | 2010-03-10 20:18