ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
5・25 『azia Beauty EXPO』
今年もクリエイティブな面でも圧倒的存在感を放つHIP’S。。。。

そしてなな、、なんと日本で一番大きい美容師にとっては憧れでもある『azia Beauty EXPO

に参戦決定!!!!!!!!!!!!!!!


c0220556_12252784.jpg


ヒップスからは,これまたなな、なんと!!DECO店から我らが赤木ナリさん!!!!!!!!!!!!


声が嗄れるまで応援します!!


そんなナリさんに一言。。。



『河田が鯛なら、赤木は鰈だ!!』



c0220556_1223193.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2010-04-26 12:27 | お知らせ
イメチェンとっと
どーもこんにちは『昭和の変〇』の称号をいただきましたくわです。


先日、decoの御殿場娘、おおしまとっとちゃんが、


『もう私の髪、なんだか伸びきったカタ焼きそばみたいで嫌なんです~007.gif


なんて言ってたので、熊木氏がバッサリ切ってあげちゃってました003.gif


どんだけバッサリいっちゃったかと言いますと・・・


c0220556_1132170.jpg



c0220556_11325677.jpg



c0220556_11331486.jpg



c0220556_1134862.jpg




どうです??バッサリですよね??037.gif





大島『私セレブな外人みたい。ブリトニー??アブリル??こわくないこわくない。石油王も落とせそう・・・044.gif


と、圧巻の一言!!!005.gif
[PR]
by hipsdeco | 2010-04-26 12:03 | decoニュース
二コガク★野球


はじめまして!こんにちは!!

今回はじめてブログ担当致します(^◇^)

今年、入社しました☆デコの下田です!



昨日は前からお誘いを受けていた「ヒップス野球」の空気を感じに

チームの練習に参加してきました!!!


c0220556_13202096.jpg



ルージュ 金井さんの千本ノック
c0220556_13244485.jpg


守備職人 アイズ後上さん



c0220556_1327985.jpg

打撃マジシャン ルージュ しゅんサン
c0220556_13303687.jpg

いっちー大好き 自分です!(笑)
c0220556_13332179.jpg



ミスター 打点王 アイズ渡辺さん

c0220556_14291524.jpg


smile FOR ALL デコくわさん

営業中厳しいけどこんなにも熱く一緒にいろいろやらせていただいて

働いていて楽しいサロンはほかにはありません(+o+)


ヒップスは美容に野球にすべて全力です!!!
c0220556_13394854.jpg



美容界のキム・ヨナ 大先輩 デコ ナリさん!
[PR]
by hipsdeco | 2010-04-21 13:41 | decoニュース
毛髪科学講習
に行ってきました010.gif

髪についての知識、薬剤、トリートメント等の勉強をする講義です072.gif


様々な髪質に対して最も綺麗に

最もダメージを抑えたカラーやパーマをするための勉強です066.gif066.gif066.gif


c0220556_15223293.jpg

講習風景でやんす

Hip'sだけでなく色々な美容室の方々がきていました010.gif

それだけ毛髪科学というのは注目されてるし大事な事なんですね~~~~045.gif



c0220556_16471538.jpg




皆講義を聞いてメモを取ったり資料に目を通したり集中して聞いています


近いうちに始動する新メニューの為の勉強でもあるので
よりよいものにしようと皆真剣です026.gif

皆様どうぞ乞うご期待下さい!!010.gif
[PR]
by hipsdeco | 2010-04-19 18:15
下田画伯
先日、新一年生のシモと漫画『ワンピース』の話で盛り上がり、シモは絵がうまいとゆうことなので、ワンピースの絵に僕をまじえて描いてきてと頼んだら本当に描いてきてくれました003.gif

あまりの素晴らしい出来に、もうビックリうっとりねっちょり・・・010.gif


みなさんシモに会ったら『僕も描いて』って言ってみてください037.gif

しっぽ振って喜ぶと思いますよ(笑)



c0220556_12492936.jpg



↑↑↑↑↑↑どうです??012.gif
[PR]
by hipsdeco | 2010-04-11 12:49 | decoニュース
ふこちゃん誕生日
大雨だろうと傘さしません。


外食しても家帰ったら夕飯食べます。


誰かに誕生日忘れられてても私泣きません。


まだまだ渋谷でオールしちゃうぞ。



そんな屈強な心の持ち主『榊ふーこ』ちゃんが4月8日誕生日を迎えました024.gif


decoメンバーからケーキをもらい一人でたいらげ・・・??034.gif

市原隼人の写真集や市原隼人の写真集をもらったふーこちゃんの顔はニタニタニタニタ・・・044.gif(笑)


楽しそうな誕生日になったのかな☆また来年楽しみにしててね~010.gif


c0220556_12113453.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2010-04-11 12:12 | decoニュース
☆☆抽選会☆☆
今、メールにて抽選会を開催中です016.gif


1等には・・・なんと!!オールメニュー50%オフ051.gif


2等には・・・ワックスORシャンプー&トリートメント066.gif


3等には・・・HIP’S 100ポイント プレゼント!!071.gif


はずれ無しの内容となっております☆035.gif



ぜひこの機会をおみのがしなくー☆010.gif



c0220556_1127974.jpg



c0220556_1133425.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2010-04-11 11:27 | お知らせ
パーマキャンペーン
桜の季節ももうすぐ終わりを迎え、きたる厄介な梅雨の季節057.gif。。。
そんな時期にHipsオリジナルのパーマメニューが、キャンペーンとして6月末までご利用できます034.gif
是非Hipsのパーマで嫌な梅雨を乗り越えてみてはいかがでしょう??006.gif


①Wパーマ

・・・多い、硬い髪質でも膨らまずにやわらかいウェーブ★

②コスメストレートパーマ

・・・チリつきを抑え、しなやかに髪質改善するストレート!!

③クセコントロールパーマ

・・・根元のボリュームを抑え、毛先にウェーブをかけるストレート&パーマ

④プラチナストレートパーマ

・・・しっかりクセを伸ばし、ツヤ感が甦るストレート


c0220556_10391844.jpg







リーフレットとしてこのような形で配布しております!!是非拝見してみてくださ~い003.gif

[PR]
by hipsdeco | 2010-04-11 10:41 | お知らせ
春夏デモスト
先日、今年のHipsの春夏トレンド発表会ならぬ、デモンストレーションがおこなわれました!!001.gif



ひとつはショートスタイルの『マニッシュショートボブ

c0220556_12425625.jpg




もうひとつはミディアムスタイルの『スプリングセンセーション

c0220556_12544129.jpg



どちらのスタイルも、カット・カラー・パーマ・メイク・ファッション全て担当の人達が一つ一つ詳しく調べて、各店に向けて実践をまじえながら素晴らしい講義をしてくれました☆027.gif

c0220556_1241106.jpg


c0220556_12415060.jpg

真剣な表情の先輩方・・・037.gif




春夏ちょっとイメチェンしてみたいかた、ショートにしたいけど少しこわいな~・・・なんて思っているかた、是非Hipsでこの2スタイル試してみてはいかがでしょう??010.gif

スタッフ一同心よりお待ちしてます041.gif
[PR]
by hipsdeco | 2010-04-05 12:44 | decoニュース