ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
★祝★1周年(^^♪
4年に一度のワールドカップイヤーに、嬉しいことがもうひとつ!!034.gif

Hips decoが8月で、ようやく1才を迎えます!(^^)!024.gif

長かったような、しかしあっとゆうまのような一年でした☆023.gif


そこで、decoでは1周年クーポンを用意させていただきました!!043.gif

内容は下記の通りです。。。034.gif



A・・・・・カット&リタッチカラーorセクションストレート
                        ¥10290⇒¥8500

B・・・・・カット&シャイニーカラーorシャイニーパーマ
                        ¥12390⇒¥9500

C・・・・・カット&シャイニー(カラーorパーマ)&トリートメント
                        ¥15540⇒¥12500

D・・・・・カット&プラチナストレートorデジタルパーマ
                        ¥17115⇒¥14500


と、豪華な内容となっております\(◎o◎)/!


こんな素敵なキャンペーンをやってしまうので、7月、8月はいつも以上に混雑が予想されます。

みなさんお早めのご予約をおススメいたします034.gif

スタッフ一同心よりお待ちしてますね!!003.gif006.gif016.gif023.gif029.gif041.gif















ボクは、一分け二敗デ、予選敗退ダトオモウね。そう思ウヨネ?ホリイケ~
c0220556_11345973.jpg







予想は外れてしまいましたね037.gif頑張れニッポン!!!066.gif



                                                 クワ
[PR]
by hipsdeco | 2010-06-27 11:39
スタッフの7月のお休みのお知らせ!


おはようございます!058.gif  

二回目のブログ書きます しもです066.gif!!


最近AKB48がアツいです!!!!   


この間行われたAKB総選挙でまさかの 

あっちゃん2位007.gif007.gif007.gif033.gif

あの前田敦子が2位057.gif


びっくりしすぎて動揺が隠せませんでした!(笑)


逆転V072.gif1位072.gif大島優子029.gif

めちゃくちゃかっこよかったです!!



国民的アイドル AKB48はなんであんなに人気なのか?  
  



年齢層関係なしにたくさんの人から支持があるのはなぜなのか?



なんで男性、女性問わず「かわいい053.gif053.gif049.gif
っておもってもらえるんだろうか?   




美容師という立場におきかえてみると

売れる美容師

売れない美容師

どんな職業でも一流になるためのヒントは転がってると最近改めて思いました



☆☆☆☆

スタッフお休み!!!!!


大塚  なし   

熊木 14日

赤木 なし 

桑原 12日、21日

榊 7日、26日、30日

大島 5日、23日、29日

馬場 9日、12日、22日

しも 1日、15日、28日


☆☆☆☆




どんなときも常に
一流でいたいと思えてる人が


たくさんいるのがいまのAKB48だと思います024.gif
[PR]
by hipsdeco | 2010-06-25 09:27
新卒生の方にお知らせですよ~☆
こんにちわ056.gif

梅雨が始まりそうで嫌ですね007.gif最近かわいい長靴を探してるさかきです072.gif



今年も美容専門学生の方の見学・採用募集の受け付けをスタートしました053.gif

見学は随時行っているので、気になる方はお気軽にご連絡ください001.gif
面接は夏に予定してます072.gif

Hip's  deco   048-640-2668  担当 大島


Hip'sで一緒に働けるのを楽しみにしています053.gif

c0220556_16465848.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2010-06-11 16:49
6月キャンペーン&一周年告知
ワールドカップまであと5日!!みなさんもう優勝国は予想たてましたか??034.gif

Hipsも全力で日本代表を応援するとともに、

お客様を綺麗に美しくハッピーに変身させるため

6月もお得なクーポンをご用意させて頂きました☆040.gif

じめじめした梅雨と、雲行きあやしい日本代表の空気をふっとばしましょ010.gif




◎CUT+シャイニーColor or Perm ¥12390⇒¥9900

◎CUT+シャイニーColor+Perm¥18690⇒16000

◎コスメストレートPerm+CUT¥15015⇒¥13500

◎プラチナストレートPerm+CUT¥17115⇒¥15000






そしてそして、Hips decoは次の8月8日でオープンから一年がたちます!!038.gif067.gif

そこで一周年記念として、イベントクーポンを考えております☆036.gif

メンバー様には、7月までにハガキが届くと思うので毎日ポストチェックしててくださいね012.gif





ガンバッテニッポン!!




94年W杯予選 ラモス
c0220556_13161665.jpg





98年W杯 ロペス
c0220556_139448.jpg





02、06年W杯 サントス
c0220556_13164916.jpg





10年W杯 トゥーリオ
c0220556_13171858.jpg




                                                クワ
[PR]
by hipsdeco | 2010-06-07 13:18 | decoニュース