ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
美容師として!(^^)!
アシスタントのSHIMOです049.gif

こないだ浦和店でスタイリストの山本さんと

2月1日にある撮影の仕込みをしてきました058.gif058.gif


c0220556_21583999.jpg




今日のヘアモさんは 山田桃子ことももちゃんです072.gif



先日、ソロデビューした『Dear J』ことAKB48板野友美さん067.gif

コラボしてる『Samantha Vega』

のイベントにも一緒にでちゃうすごいモデルさんなんです003.gif


c0220556_2265270.jpg


ドライをする山本さん

c0220556_2291556.jpg


こないだ僕が
軽くコテで巻きました061.gif






みなさんは命をかけて仕事したことありますか?



ある人にそう言われた時

自分の一生をかけて、1人の人として、1人の美容師として

男として

必ず答えをみつけると誓いました!


美容って本当に奥が深いです!(笑)



http://ameblo.jp/rosy-lip/


1月28日のブログにサロンを紹介してくれました!

ももちゃんありがとう024.gif


c0220556_22281962.jpg



撮影楽しみです!!!049.gif049.gif049.gif

c0220556_22372617.jpg


カラーは今年流行るストレートに

軽く動きや立体感をつけるため 

アッシュゴールドで根元~毛先にかけてグラデーションかけました!

そんなに明るさの差もでないので

ハイライトっぽくも見えたりできちゃいます016.gif

仕上げはオイルタイプのトリートメントで060.gif

コテでスタイリングするともっと分かりやすくなりますよ!




究極の可愛いをめざします053.gif
モモちゃんありがと072.gif



SHIMO049.gif
[PR]
by hipsdeco | 2011-01-30 22:30
2011年  政策発表会
         
こんにちは
久しぶりの大島です


この前の火曜日にヒップスの2011年政策発表会がありました。
今年のお店のテーマや今年の目標を発表しました060.gif060.gif

その後は、みんなで写真撮影061.gif
c0220556_14203197.jpg


そして、新年会068.gif068.gif

昨年のMVPの発表もありました。

デコのMVPは、馬場ちゃんでした016.gif
c0220556_14213325.jpg


全体のMVPスタイリストは、熊木さんが受賞しました072.gif072.gif
c0220556_14223779.jpg


去年は、2人とも、輝いていました070.gif058.gif

今年は2人に負けないよう頑張っていきたいと思いました003.gif

今年も、みなさんヒップスをよろしくお願いします003.gif003.gif003.gif
c0220556_14265350.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2011-01-27 14:28 | decoニュース
一月も終わり!!!

blog担当します!アシスタント 1年目 下田です!(^^)!


2月 スタッフお休み表


大塚 16~18日

赤木 3日

熊木 4日 14日 25日

桑原 9日 10日 23日

榊  2日 21日 28日

大島 7日 24日 28日

馬場 3日 16日 25日

保坂 14日 18日 23日

しも  9日 17日 21日


そろそろ、入学と卒業の季節ですね!
 
まだまだ寒い季節で乾燥しているので 

ご自宅でトリートメントなどしっかりケアをしてあげて  

髪も元気にこの季節を乗り切りましょう!



c0220556_23305610.jpg



この間、お世話になっているサロモ まなちゃんのカラーを

させていただきました★



c0220556_23331682.jpg





ナチュラルなブラウンで  

仕上げはシンプルになりすぎないように

前髪は流して32ミリのコテであえて片方のサイドに重みを

最後にワックスは使わず

洗い流さないタイプのトリートメントで仕上げてみました!!!



c0220556_23381010.jpg

                                                                                                                                      

今年はいろいろな撮影をしていきたいと思います!


アシスタント1年目でも

こんなに簡単にできちゃうんです!(笑)

またブログ更新します!

コテならまかしてください



美容は楽しむのが一番★

SHIMO(^^♪
[PR]
by hipsdeco | 2011-01-24 23:41
☆明けまして2011☆成人式☆
A HAPPY NEW YEAR


みなさま、あけましておめでとうございます003.gif


今年もどうぞHips decoをよろしくお願いします040.gif072.gif


さて、明けて早々美容室は、


年始のビッグイベント!!


成人式で大忙しガシ!!070.gif042.gif


今年decoには、早い人で朝の3時くらいから予約が入っていましたね045.gif


しかし成人者にとっては人生に一回のスペシャルデイ☆056.gif058.gif


眠いなんて言ってらんない!!027.gif


目をギンギラギンにさせて、いざメイクに着付けにアップップ~ ・ ・ ・ ・ ・036.gif036.gif036.gif


c0220556_15504629.jpg



c0220556_15512062.jpg






そして最後のお客様、朝の10時くらいに全てを終えてさいたまアリーナに向かわれました035.gif


なんのトラブルもなく無事終了。ホッと一息。043.gif






成人者のみなさま、本当におめでとうございました024.gif056.gif067.gif
[PR]
by hipsdeco | 2011-01-12 15:51 | decoニュース