ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
夏休み☆
行ってきました~041.gif053.gif
大好きな沖縄017.gif071.gif



台風が接近してる時だったのですが気にせず行っちゃいました026.gif029.gif057.gif


ちなみに帰りの飛行機は大気の状態が悪いとのことで
すごく揺れたのでキャーって悲鳴も・・・・・・042.gif



今回は離島の石垣島、小浜島、竹富島に行ってきたのですが
まぁ~~~~~~~071.gif
素敵な所でした053.gif053.gif

石垣島の展望台から056.gif

c0220556_13571884.jpg





小浜島の海~056.gif

c0220556_14151668.jpg


c0220556_1417715.jpg





1番のオススメ 竹富島056.gif

c0220556_1410961.jpg







水牛の『レキオ』くん056.gif


c0220556_14112418.jpg


c0220556_1413364.jpg

















マリンスポーツもシュノーケリング マリンジェット 水上スキー クレイジーなんちゃら
色々やってきました004.gif010.gif
海のスポーツって楽しいですよね~037.gif060.gif

c0220556_143361.jpg



水上スキーでボードに乗る格好が変だったらしく
セイウチちゃんっていうあだ名をつけられました。ばばとせいうちが見事に一体化した沖縄旅行でした[#IMAE|S41#]068.gif

竹富島すごくいい所だったので
行く機会がありましたらぜひ~041.gif058.gif
[PR]
by hipsdeco | 2011-09-30 13:58
decoブログを見ているキャンディーちゃんたちへ
こんにちわ040.gif


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、実はこのたびホームページがリニューアルされました038.gif056.gif


それに伴い、スタイリストは個人のプライベートブログを書き始めました027.gif


見方は簡単です!034.gif


お店を選択 → スタイリストページ → すると、下の方にblogもしくはamebloのURLが・・・037.gifそこからジャンプして見れるようになっております012.gif



お店のブログももちろん併用して書いていきますので、これからもdecoブログをよろしくお願いします010.gif

[PR]
by hipsdeco | 2011-09-29 12:00 | お知らせ
火曜日営業のお知らせ^m^
こんにちは★003.gif



また台風が近づいてきてますね(;O;)


しかも今回もかなり強い台風とかかんとか・・・


そんな台風なんかに負けないように、


Hips decoは元気に火曜日も営業しようと考えております!!


日にちは下記の通りです!!


9月27日(火)
時間はスタイリストによって異なりますので、お電話にて受付けお願い致します。

では、お待ちしておりま~す012.gif
[PR]
by hipsdeco | 2011-09-19 12:08 | お知らせ
コースデビュー!!!
こんにちは!!

赤木です010.gif

先日 初の ゴルフコースデビューしました049.gif

天気は晴れ!!午前5時半集合!!

メンバーは
社長の倉田さん
ミスクロップの岡田さん
ディーラーの平野さん
ディーラーの坂本さん  
deco店 大塚さん
rouge店  金井さん
        渡辺ちゃん
heads店  竹之内君
そして 僕

の、9人で行きました037.gif   


今回、デビュー組みは  僕、渡辺ちゃん、竹之内君でした004.gif  



いつものネットのある 練習場の景色とは違い






大自然に広がる 地平線・・・


コーラより おいしい空気・・・


ファミリーマートに負けないほどの 緑・・・



見てください017.gif


c0220556_1855421.jpg



c0220556_18561253.jpg




気づいたら叫んでました!!!



     「ちょー気持ちいぃぃ~070.gif070.gif




のは、初めだけ!!!!



ゴルフがあんなに走りっぱなしのスポーツだとは・・・・。


早くうまくなって 歩いて出来るようになりたいです041.gif





そして、終わり  その後は  いつものネットのある練習場に移動して



復習!復習!!



こうして 人は 上達 するのである066.gif



c0220556_1910162.jpg



c0220556_19103466.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2011-09-05 19:11 | decoニュース
9月スタッフのお知らせ
9月のdecoスタッフのお休み表です☆


大塚・・・2日・9日(13時まで)・16日(13時まで)  会議のため

熊木・・・5日・15日・30日

赤木・・・8日・9日(13時まで)

桑原・・・21日・25日(16時まで)

榊・・・・・1日・22日・28日

大島・・・6日~13日

馬場・・・13日~20日

保坂・・・2日・5日・21日

雨海・・・3日・12日・26日


と、なっております056.gif





少しだけ話しは変わりますが、最近なでしこも日本A代表も頑張ってるサッカー日本代表!!


そこで、こんな日本代表のフォーメーションがあったら夢のようなサッカーが実現されるだろうな・・・


そんな想いでご紹介したいのがこちら023.gif




















c0220556_1831115.jpg






みなさんはどんな日本代表がみたいですか??036.gif(笑)



今夜は北朝鮮戦047.gif頑張れニッポン!!022.gif



クワ
[PR]
by hipsdeco | 2011-09-02 18:03 | スタッフのお休み
『グラスウィート』
お待たせいたしました029.gif


ようやく、Hipsの秋冬シーズンスタイルが完成しました~023.gif


テーマはズバリ、


『グラスウィート』048.gif


≪グラスピング≫と≪スウィート≫
   (欲張り)


をかけ合わせた、Hipsオリジナルの造語です(笑)037.gif


少し大人になりけの、自分に何が似合うのかをさがしている世代。それが“グラスウィート世代”。


いわゆるいろいろしたい欲張り女子の願いを叶えちゃおう!!とゆうわけですな034.gif




c0220556_15272372.jpg


カットチームからは『パールクチュールミディアム』
c0220556_1758116.jpg


かわいっ010.gif



つづいて、
c0220556_180510.jpg


カラーチームから『Silky Jelly Peach』
c0220556_1832842.jpg


もぅっ041.gif053.gif


そして、
c0220556_185949.jpg


パーマチームから、『ニュアンス RICH カール

c0220556_186078.jpg


たまらないですね012.gif056.gif





そしてそして、プロモーション用としてのメインの写真は、














ホームページトップの 『season style』 からご覧になれるので是非是非見て下さ~い024.gif



クワ
[PR]
by hipsdeco | 2011-09-01 18:17 | お知らせ