ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
☆☆ハロウィン☆☆
こんにちは 熊木です035.gif

今日はハロウィンですね058.gif058.gif058.gif058.gif  


ハロウィンと言えばディズ二-ランド053.gif    先日デコスタッフ全員でディズ二-ランドへ行ってきました019.gif071.gif



最近2人して車を乗りかえてノリノリなナリさんとくわちゃんCARの2台で出発061.gif

c0220556_12202235.jpg



首都高から見えたスカイツリ-052.gif072.gif 展望台からはディズニ-シ-まで見えるそうです006.gif早く行ってみたい023.gif





約1時間のドライブで、ランドに着くと早速女子たちは、キャラクタ-カチュ-シャをGET056.gif018.gif

c0220556_12244984.jpg

ばばちゃん がっぱ かわいい016.gif016.gif

c0220556_12341397.jpg


ばばちゃん ふうこ がっぱそしてデコで一番女子力の高いタモツさん、改めたもこちゃん。毎日一時間のバスタイム、週一のパックはかかさないそうです。ウケル038.gif060.gif見習いたいものです010.gif


そしてテンションあがりすぎてつけてしまった大人男子005.gif

c0220556_12364366.jpg


くわちゃん、大塚さん。なりさん。意外と似合ってます037.gif053.gif



そしてトイレに行ったみんなをくわちゃんと待ちぼうけ中に・・・・
c0220556_12375272.jpg

c0220556_124015100.jpg

トイスト-リ-の緑の兵隊さん070.gifとパチリ 072.gifナイスポ-ズ

そしてそして

c0220556_1241484.jpg

ミスタ-インクレディブルのナイスバディな奥さんともパチリ061.gif
さりげに奥さんの腰に手を回すあたりがさすが桑原氏。抜け目ない028.gif


たくさん歩いて、070.gifスペ-スマウンテン、ビッグサンダ―マウンテン、スプラッシュマウンテンの三大山を制し、
c0220556_12421357.jpg
待ち時間も写真撮ったり、

こんなの撮って見たり012.gif
c0220556_12425354.jpg

かわいい053.gif


たもつさんは大好きな037.gif馬場ちゃんとのショットを待ち受けにしたり041.gif
c0220556_12432370.jpg



夜になりパレ-ドみたり045.gif
c0220556_1244794.jpg

アラジン038.gif038.gif
c0220556_12452449.jpg

ブレタ- 008.gif  よく見るとドナルド乗ってます003.gif



c0220556_12455138.jpg

花火見たり072.gif


めいっぱい楽しんだ一日でした071.gif071.gif071.gif
c0220556_12462248.jpg


やっぱりいつ来ても夢の国ディズ二-ランド016.gif072.gif



最後に忘れちゃいけない思い出の1ショット061.gif



c0220556_12465024.jpg



また来年も行きたいな001.gif016.gif
[PR]
by hipsdeco | 2011-10-31 12:27 | decoニュース
極上チケット
皆さん こんにちは!!

少しずつ肌寒い季節になってきましたね!

もうすぐ 11月です。

11月といえば、今年もやってきました!

「極上チケット」の季節です001.gif

「極上チケット」とは、  今年1年の感謝の気持ちを込めた 12月 1月 2月に使えるサービスチケットになります。

この 「極上チケット」を、11月に来店して頂いた 皆さんにお渡ししたいと思います001.gif



c0220556_12462498.jpg




12月チケット  オールメニュー 1000円 OFFチケット
c0220556_124966.jpg



1月チケット   deco店オリジナル福袋プレゼント券
c0220556_12521237.jpg



2月チケット    ハズレなし!特製decoくじ引き券
c0220556_12535194.jpg




1月2月の福袋と、くじ引きには、
「年間トリートメント無料券」
「50%割引き券」

など、他にも本当に豪華な賞品になりますので、
2012年! 1月2月に 運を使い果たしてください037.gif037.gif




今後とも、皆様に満足していただける様、
スタッフ一同がんばって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 


赤木
[PR]
by hipsdeco | 2011-10-27 13:14
10月☆

こんにちは!ブログ初登場です024.gif
デコの妹、がっぱこと雨海です040.gif
これからちょいちょい書きますのでよろしくお願いします

もうあっという間に10月中旬ですが
みなさん7,8月のクールシャンプーって覚えてますか?
そう あのスースーするシャンプーです001.gif
ヒップスでは毎年4店舗でクールシャンプーの売上1位の
MVPを決めるのですが!

な!なんと!
デコ店からそのMVPが出ました024.gif
われらがアシスタントリーダー
クールシャンプー女王の馬場さんです038.gif038.gif

c0220556_230402.jpg

おめでとうございますリスペクトです053.gif
景品はなんとディズニ―ペアチケット!

そしてたまたまですが今週の火曜日は
デコ店で遠足にディズニーランドへ行って参ります
ハロウィンディズニー楽しんできます

お店もすっかりハロウィンモードに可愛くなってますので
10月にお店に来られた時にはお店の中もぜひ注目して下さいね016.gif

c0220556_233181.jpg

c0220556_2395729.png
c0220556_23104060.jpg



では003.gif
[PR]
by hipsdeco | 2011-10-16 23:13
☆大塚さん☆
c0220556_12162815.jpg



みなさん??これ、知ってますか??037.gif



『大人のモテ髪ベストカタログ』035.gif



全国で厳選されたスゴ腕美容師さんだけが掲載されているヘアカタなんですけど、



なななんと!!



このヘアカタに、deco店のボスこと大塚さんが載っちゃってるんです048.gif041.gif




それがこちら061.gif




c0220556_12172987.jpg


c0220556_12175080.jpg


c0220556_12181570.jpg






大人ガーリーなピンクベージュに仕上げた、キュート度アップのミディアムレイヤースタイル056.gif




マジ可愛いス012.gif


スタイルが可愛くてテンションが上がるのはもちろん、decoのボスがこうやって、ババーン!!って雑誌にでると、もうなんだか嬉しくて『大塚さーーーーん016.gif』って感じです012.gif




書店にも置いてありますし、もちろんdecoにもありますので、こんなステキなモテスタイルになりたい方は、是非是非チェックしてみてくださいね~016.gif053.gif












kuwa
[PR]
by hipsdeco | 2011-10-10 12:27 | decoニュース
ケラ10%OFF&得得チケット
最近、頭の回転が一段と遅くなった026.gif


どーも、



アジアの大砲3代目を狙ってます、クワです040.gif



今回は告知なのですが、

9月に引き続き

10月もケラスターゼ商品10%OFFをおこなっております。017.gif


がしかし!!027.gif


10月にケラスターゼ商品をお買い上げいただいたお客様だけに、


9月と違う点がございまして・・・



それは、、、、、




c0220556_132594.jpg












です!!035.gif


そう!!毛先集中補修コースと題しまして、


お店でやるケラスターゼのトリートメントが、通常5250円のところ、


破格の3150円でやっちまえ!!
047.gif

とゆうわけです(^^♪

毛先のダメージを、最高級トリートメントでつるつるツヤツヤにしちゃいますよ!!012.gif


この機会に是非、ケラスターゼトリートメントをご堪能くださいまし~003.gif


☆11月末までチケット有効☆
[PR]
by hipsdeco | 2011-10-07 13:02 | お知らせ
10月スタッフのお休み
こんにちは~。

日本にいる期間はかれこれ30年以上ダケド、ち~っとも日本語上達しなくて駒野。。。じゃなくて、コマッテルよ~。


セルジオ越後だよ~048.gif


最近僕がハマってる本があるから紹介しますネ~030.gif


c0220556_12181427.jpg


c0220556_12183697.jpg



072.gif宇宙兄弟072.gif


ほんわか、ハラハラ、ときめき、おもいで、メモリアル。。。



もう映画化も決定して、主演は小栗旬と岡田将生。


ボクは主人公の役は大泉洋がよかったな~。。。015.gif


なんて、配役もついつい考えちゃうようなワクワク漫画037.gif

機会があれば是非是非~060.gif072.gif



おおっと!!

話が脱線しちゃいマシタネ。071.gif

越後の悪いクセ010.gif



それでは10月のスタッフのお休みです。070.gif

大塚   7.14午前(会議の為).17.24.31(いずれも研修のため)

熊木   6.12.21  

赤木   3.14午前(会議の為)

桑原   19(研修).20

榊    26~31

馬場   12.21.24

保    3.14.17

雨海   4~11


よろしくお願いしまスネ~029.gif


c0220556_12221976.jpg










kuwa
[PR]
by hipsdeco | 2011-10-03 12:22 | スタッフのお休み