ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
PLFデザインバトル2011結果
こんにちは!!001.gif

たもつこと保坂です。
今月の15日に毎年おこなってるプロフデザインバトルがありました。
 
今回の全体のテーマが「life」となっています045.gif

各部門ごとに「70年代」 「80年代」 「90年代」をテーマに競いました003.gif


我がデコ店では桑原さんがウィッグCut部門で準グランプリをいただきました005.gif



c0220556_12111969.jpg





桑原さんからの一言・・・「まだまだこんなもんじゃない・・・つぎこそはグランプリを・・・」
とことでした(^O^)/


来年こそは全員入賞を目指していきたいです(^^♪

応援していただいたみなさまありがとうございました!(^O^)/
[PR]
by hipsdeco | 2011-11-28 12:16 | decoニュース
12月スタッフお休み
すっかり街はクリスマス☆★032.gif072.gif067.gif


Hips decoもクリスマスの飾り付けをしました!!010.gif


その中でもメインはやっぱりクリスマスツリー024.gif


うちは大小2つのツリーを飾っているのですが、


035.gif








c0220556_14334585.jpg



おや??


手前が『小ツリー』で、奥が『大ツリー』なんですが・・・



間に立っているのは、まさかの『タモツリー』じゃぁ~あ~りませんか044.gif




※タモツリーを見る際は、部屋を明るくして少し離れて見てください。
おしりがぷりぷりしている場合がございます。




では12月のスタッフお休み027.gif


大塚・・・2、(会議の為)

赤木・・・なし

熊木・・・21、12

桑原・・・15

榊・・・・・10、14、26

馬場・・・16、22

保坂(タモツリー)・・・5、28

雨海・・・8、29




みなさん今年最後の美容室になる人が多いはず!!037.gif

みなさんに会えるの楽しみにしてま~す029.gif056.gif


クワ
[PR]
by hipsdeco | 2011-11-27 14:42 | スタッフのお休み
憧れの・・・
10月の最後の1週間、お休みいただいて旅行にいってきました~072.gif

場所は憧れの  HAWAII~♡♡♡


去年に引き続き同期の仲良し女子4人組で行ってきました024.gif
飛行機で6時間、機内食を2回しっかりたべて映画見てたら着いちゃいました005.gif
c0220556_21111076.jpg

ビーチ♡

キレイな海は後回しにしてとりあえず買い物‼‼‼‼‼‼な旅行でした♪

c0220556_21152722.jpg

ビクトリアズ シークレット
ディナーにはポリネシアンダンスを見ながらビュッフェ011.gif
c0220556_21223480.jpg
みんなで色違いのワンピを買って行きました♪
c0220556_2120083.jpg
免税店は夜11時までやってるし、露店もたくさんありました!
c0220556_21215211.jpg


c0220556_2123076.jpg

えびちゃんとあっきーとこんな写真を仲良くとってたら・・・・・・・あの人がいない!


と思ってたら
c0220556_21283744.jpg

現地の方にナンパされてました049.gif
さすがですね072.gif




c0220556_2136211.jpg
お部屋もハワイアンキルトのベッドがかわいかったです053.gif



マリンスポーツの時の朝ごはんは大きなドーナッツ♡
c0220556_21294097.jpg

おいしくて2個食べちゃいました012.gif

ハワイで1番おいしかったのは
c0220556_21305343.jpg

Cheezecakefactoryのチーズケーキでした!!
c0220556_21311933.jpg

いろんなチーズケーキがありました♡30種類はあったはず!しかも全部チーズケーキ♡♡♡


最後の夜はディナークルージング☆リムジン送迎付き!!!
c0220556_21362770.jpg

お酒も飲みましたね♪
c0220556_21364388.jpg

このダンサーの女の子がかわいすぎて30枚くらい夢中で写真撮ってました012.gif
c0220556_2137299.jpg






最後のお買いものをスーパーですませて
c0220556_21404940.jpg

こんなにたくさん買ってました016.gif
大満足!!!
c0220556_2141456.jpg




また来年行きたいな~♡♡♡♡♡
c0220556_21412184.jpg


さかき
[PR]
by hipsdeco | 2011-11-26 21:46 | decoニュース
(‐^U^‐)
こんにちは馬場です006.gif004.gif


先日のお休みに那須高原に行ってきました029.gif
c0220556_1925616.jpg



ずっと行ってみたかった森カフェと那須動物王国です041.gif041.gif041.gif




向こうはもう紅葉していて道路がすごいことになっていました018.gif056.gif



動物王国では何十匹もの犬とふれあえたり間近でアルパカやカンガルーを見ることができ
癒されました~037.gif053.gif

c0220556_18593391.jpg
c0220556_18565326.jpg

外国の雑貨屋さんだったり焼き立てのパンを食べれるカフェなど
寄り道ができる所がたくさんあって色々楽しめます010.gif060.gif


那須観光大使ではありませんが

那須高原おすすめです004.gif071.gif

c0220556_1902669.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2011-11-24 19:05
PLFデザインバトル!!!
こんにちは!!

明日、11月15日は001.gif

とうとうやってきました

PLFデザインバトル!!



  いつの時代(トキ)も・・・   いかなる万物(モノ)も・・・
  すべては美で繋がる・・・

60 70 80年代・・・
それぞれの時代のテーストからインスパイアされた作品で競う技とセンスの
デザインバトル・・・

それが!!


PLFデザインバトル!!




今年も賞を Hipsが 独占出来るように頑張ってきます066.gif




観覧もご自由に出来ます016.gif


2011年  11月 15日

開場  15時

開会式 15時20分

競技スタート  
 ウィッグ部門  15時30分
 モデル部門   16時50分

表彰式   18時10分



会場  プラザノース 1階ホール
  さいたま市北区宮原町1丁目852番地1




Hips 一同 頑張ってきます!!!!
[PR]
by hipsdeco | 2011-11-14 11:32
★ぴろし兄さん★
eyesのIT店長こと、後上ぴろし兄さまが、このたびご結婚おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーございますになりました024.gif016.gif012.gif041.gif053.gif067.gif072.gif



もう火傷するほどアツアツなお二人053.gif056.gif010.gif


見ているこっちが恥ずかしいほどに・・・




もうそれは誰にもとめられない愛で・・・



今吹き荒れる 嵐の中 そう抱き合って 確かめ合って


失うものなど なにもなかったはずだね


真実はきっと 臆病だからその姿を決してみせない


だけど僕らは 離れたりはしないから


手を伸ばさなきゃ あの光さえつかめない


what will it take for you  君が望むように 僕も望んでる


kiss me 〇〇〇〇

kiss me 〇〇〇〇



以上、あの曲からでした。037.gif




お幸せに016.gif



c0220556_19551241.jpg






クワ
[PR]
by hipsdeco | 2011-11-10 19:57 | お知らせ
11月スタッフお休み☆
遅くなりましたが、11月のdecoスタッフのお休みです!!


大塚・・・4,11,16,17,18

熊木・・・24~30

赤木・・・3,11

桑原・・・16,17

榊・・・・・9,18

馬場・・・4,7,28

保坂・・・14,21,30

雨海・・・2,11,25


と、なっております!!


11月はだんだん乾燥してくる季節ですね。。。手も顔も髪も、保湿してあげないとですよね(●^o^●)

みなさまの髪質に合わせたトリートメントご用意させて頂きますので、気になる方はご予約の際おっしゃってくださいね~☆

毎年人数限定でお渡ししている、年末年始に使えるお年玉チケットも、来店された方に今月はお配りしていますので、欲しい~!!!!!!!!!とゆうかたは是非是非Hipsまでお越し下さい(^O^)/

ちなみに、今年の目玉は・・・『トリートメント年間無料チケット』や『50%OFF券』などなど、豪華景品が入っているとゆう噂がちらほら。。。

お待ちしてま~す!(^^)!
[PR]
by hipsdeco | 2011-11-02 11:19 | スタッフのお休み