ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
4月スタッフのお休み
大塚・・・6.13(いずれも会議のため).16.18

熊木・・・4.5(研修).12.23.27

赤木・・・13pm2時まで(会議の為)

桑原・・・20.25

榊・・・・・9.19.26

馬場・・・4.5.6(研修).1216.23.27

保坂・・・11.20.25

雨海・・・2.13.19

岩部・・・4.5.6(研修).9.18.26


今月から新人の岩部さんが入社して、
またいっそう明るくなったHips decoをよろしくお願い致します(●^o^●)
[PR]
by hipsdeco | 2012-03-28 19:34 | スタッフのお休み
新人入社♪♪
こんにちは!!赤木です♪

まだ少し肌寒い 3月20日 deco店には、
フレッシュ100%の新卒の新人の新入社員が入社しました012.gif012.gif

その名は


        「岩部 恭子」


ピカピカの新社会人でございます001.gif001.gif


ニックネームは、 今のとこ   「きょんきょん
 ※変更する可能性あり。  たぶん 「きょん」か「きょ」になるとおもいます016.gif


趣味は、バレーボール
特技は、バレーボール
好きなマスコットは、バボちゃん

学生時代は春高バレーを目標に部活を頑張っていたみたいです037.gif


入社してからは、ボールからクシとハサミに持ち替えて頑張ります066.gif066.gif


1人増えた decoを これからもよろしくお願いします016.gif

きょんきょんは毎日 朝と夜の時間を使いシャンプーの練習をしています066.gif

楽しみにお待ちください023.gif

早く出来るように頑張りますので、気持ちいいシャンプーを期待していてください003.gif



c0220556_14571382.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2012-03-23 14:58 | お知らせ
2012 冬!!
やっと行ってきましたー!!さかきです024.gif
毎年1~2回は行っているんですが今年はなかなか予定がたたず・・・・

c0220556_12202012.jpg


スノボを初めて6年たつけども、ただ滑るだけしかできない私002.gif
1泊2日でいったので技の一つでも習得して帰ろうと思ったのですが、調子に乗った直後に大転倒して・・・
諦めておしるこを食べに行ったり、頂上で寝てみたりしました026.gif
c0220556_12575496.jpg



そして先週の火曜日はheads店で以前働いていたトヨさんの結婚式の2次会に行きました053.gif
c0220556_1249867.jpg

なりさんも一緒に働いていたので2次会のあいさつをしてましたよー068.gif
c0220556_1250265.jpg

相変わらず声が高い!!賑やかで楽しい会でした072.gif



最後にたもつくんのサプライズお誕生ケーキ016.gif
c0220556_12533828.jpg

22歳になったそうですよ060.gif
c0220556_12542369.jpg

22歳の抱負
『今年こそ一発芸でみんなを笑わせたい!!』だそうです。
温かい目で見守りましょう041.gif
[PR]
by hipsdeco | 2012-03-12 13:00 | その他
カラースプラッシュ2012☆
毎年、株式会社hoyuがプレゼンツしている

≪カラースプラッシュ2012≫
とゆう、ヘアカラーメインのヘアショーをeyes店のりゅうちゃんと見に行ってきました011.gif


場所は両国国技館。



そう、あの曙や武蔵丸、若貴兄弟たちが、汗まみれになった男肉と男肉をこれでもかとゆうくらいにぶつけ合い、抱き合い、投げ飛ばしていたあの両国に、人生初に足を踏み入れてきたのです。012.gif

c0220556_12294322.jpg





入口を入ると、心なしか独特のすっぱさが・・・020.gif




奥に進み会場の中に入ると、想像していた土俵ではなく、それはそれはキレイで大きいメインステージがドーーーーーン!!!!とつくられていましたのでビックリしてステージとりゅうちゃんをパシャリ061.gif044.gif

c0220556_12303083.jpg

c0220556_12304930.jpg






ほどなくしてステージが始まると、もう撮影は出来なくなってしまいました。008.gif


でも帰りの出口付近に、ショーで出ていたモデルさんの展示がされていたので、全員パシャリパシャリパシャリパシャリ・・・061.gif061.gif061.gif

c0220556_1231343.jpg
c0220556_12315059.jpg
c0220556_1232179.jpg
c0220556_1232994.jpg
c0220556_12321980.jpg

c0220556_1248014.jpg

c0220556_12323985.jpg




撮ってほしそうなりゅうちゃんもパシャリ061.gif037.gif





いやぁ、刺激的な一日だった~010.gif
c0220556_12553429.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2012-03-07 12:46 | decoニュース
☆小さなお客様☆
こんにちは 熊木です003.gif


先日、小さなお客様がDECOに来てくれました056.gif056.gif056.gif





c0220556_194396.jpg


一年前に生まれたばかりなのに016.gif
067.gif




今はもう歩いてるなんて070.gif


c0220556_1943917.jpg


あっちいったり071.gif060.gif



こっちいったり071.gif071.gif037.gif




誕生日にあげたリュックしょってかわいい053.gif053.gif



そんな女の子さなちゃんは、ママの要素まったくないみたいです(笑)
003.gif041.gif



かわいい~010.gif
c0220556_1951746.jpg


ぜひ皆さんお子様連れてDECO店へ061.gif038.gif072.gif
[PR]
by hipsdeco | 2012-03-03 19:03
3月スタッフのお休みです(^-^)
大塚・・・2、9(会議のため)


熊木・・・8、23


赤木・・・9(14時まで)


桑原・・・、26


榊・・・・・19、28


馬場・・・7、21


保坂・・・5、14


雨海・・・1、22






3月は卒業式、入学式、新社会人などなど。。。

新しい生活をおくる人々であふれまっすね023.gif


そんな門出を、Hips decoでキレイに可愛くカッコよくなってから迎えてみませんか010.gif


スタッフ一同、ハッピーオーラでみなさんをお待ちしています016.gif056.gif
[PR]
by hipsdeco | 2012-03-01 22:33 | スタッフのお休み