ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
5月スタッフのお休み~☆
こんにちは\(^o^)/

Hips decoです!!

いよいよイヤ~な梅雨の時期がやって来ましたね(=_=)

髪型がなかなか決まらないそんな季節は、ストレートやウェーブパーマを駆使してのりきりましょう!!

・カット+髪質向上ストリートメント ¥9500

・カット+ストカール          ¥14000

・カット+部分ストレート       ¥10000

・カット+前髪ストレート       ¥8500

・カット+リタッチストレート     ¥12500




スタッフお休み↓↓↓

大塚・・・11、18(会議)

熊木・・・10,17,30

赤木・・・16,11午前(会議の為)

桑原・・・25,28、19午後

榊・・・・・9,23,31

馬場・・・4,7,17,21

保坂・・・9,23,30.

雨海・・・3,11,18,24

岩部・・・7,21,28

[PR]
by hipsdeco | 2012-04-30 23:01 | スタッフのお休み
秩父~☆
こんにちは\(゜∀\)(/∀゜)/


最近ようやく暖かくなってきて
嬉しくてたまらないばばです037.gif056.gif


この前のお休みに秩父の芝桜を見に行ってきました004.gif060.gif
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい005.gif005.gif005.gif


としか言えないくらいの景色を目の当たりにしてきました017.gif
c0220556_1422178.jpg


c0220556_14224618.jpg

c0220556_14234384.jpg


c0220556_14241016.jpg

見たことある方もたくさんいらっしゃると思うので
ぜひ感動を分かち合いたいです071.gif053.gif


有名な長瀞のかき氷はお店が閉まっていたので近々リベンジですっっ!!!033.gif049.gif049.gif
[PR]
by hipsdeco | 2012-04-26 14:25
はじめまして(^^)


今年の春から新社会人としてHip'sに入社しました、
新人のきょんきょんこと岩部恭子です(*^。^*)


入社してから1カ月が経ちましたが
毎日新鮮で先輩もお仕事では真剣ですが
普段はおもしろくて、たのしいです011.gif






それより!!
みなさんiphoneはお持ちですか?

わたしは先週の水曜日にiphoneにしたのですが
もうすでに携帯に戻したい気分でいます004.gif

さっそくみんなにアドレス変更一斉送信070.gif


そしたらまさかの個人情報流出007.gif





アプリの取り方もわからなかったので

いまだにみんなにアドレス変更を送れていません042.gif


はっ!!個人的な話になってしまいすいません!



とにかくどんなときも楽しく
お客様にたくさん笑顔になってもらえるように
これからがんばります016.gif





きょん。でした011.gif056.gif
[PR]
by hipsdeco | 2012-04-23 16:00 | decoニュース
オシャ会♪
こんにちは!さかきです☆

お休みの日に久々にお出かけしてきました056.gif
おしゃれな街、おしゃれなご飯、おしゃれな事をする、通称『オシャ会』を始めまして・・・053.gif


表参道の東急プラザにも入る『bills』の七里ヶ浜店にいきたーい!!
ってことで鎌倉までドライブ~049.gif

2時間くらいのドライブの末、

『改装工事のため休業中』・・・・

仕方がないのですぐ近くにあった『珊瑚礁』というカレー屋さんに行きました068.gif
ドラマ『最後から二番目の恋』でも出てたお店です。
シーフードカレーとアンチョビポテトとブリのレタスボール?がとてもおいしかったです072.gif
c0220556_19381270.jpg

大仏だけ入ってきました♪
c0220556_19421182.jpg


そして、またまたお休みの日に代官山に♪
大好きな梨花のプロデュースするセレクトSHOP&カフェ!
c0220556_19402420.jpg


さすが平日!そこまで混んでなかったです。
c0220556_19412482.jpg

カフェはパスタ、親子丼、定食、もあってとてもおいしかったですよ011.gif

ついでに蔦屋書店もフラッと立ち寄って帰りました070.gif
c0220556_19464455.jpg


暖かくなってきたので散歩しながらもいいですね~016.gif
[PR]
by hipsdeco | 2012-04-21 19:49 | その他
殿様
こんにちは!あまがえるです!


先週の火曜日、春の嵐と言われるくらいの
爆弾低気圧でしたがみなさん大丈夫でしたか?

この大荒れの天気の中、おうちの前に
思わぬ来客者がやってきました、、、。

玄関の前に堂々たる佇まい、
その厳格ささえ漂う風格、
どんなにお願いしても一歩も動いてくれません。
家の中に入れてくれません。


そう、、、。
殿様です。
殿様がいらっしゃったんです。

c0220556_14561155.jpg


超ー大きい007.gif
やっとの思いで家に入り、気になるもんで
Yahooで画像検索したところ
トノサマガエルだろうと断定027.gif
生まれて初めて見ました。
[PR]
by hipsdeco | 2012-04-09 15:00 | その他
あげもんじゃ
先日、とってもかわった食べ物を見つけたのでパシャリしちゃいました037.gif



その名も



『あげもんじゃ』027.gif
c0220556_12465426.jpg


外はパリッと中はモンジャしているこの食感・・・026.gif実に面白い。。。笑


B級グルメ東京代表のこの屋台が、今だけ大宮で食べれるとかなんとかかんとかアンドレカンドレ・・・



来週には散ってしまうらしい桜を見に行きがてら、この『あげもんじゃ』を是非味わってみてはいかがでしょうか??010.gif











B級グルメ物申す代表 松木安太郎

c0220556_12462138.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2012-04-09 12:47 | decoニュース