ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あっと言う間に...
こんにちは
がっぱです!

朝、私の同期のeyes店、レグちゃんから
こんなメールが届きました056.gif


「懐かしの見つけた053.gif

c0220556_1161728.png

私たちが入社した時の写真!
レグちゃんはズラでしょうか。
髪の長さがおかしいです048.gif

もう一年経つんですね
後輩も入ってきたし早い早い027.gif


そして最近の。江の島にて...

c0220556_11122634.png

あれれ?宮城さんは金髪になってます011.gif
私たち成長してますかね042.gif053.gif
[PR]
by hipsdeco | 2012-05-30 11:35 | その他
最近の結婚式について・・・
先日、友人の結婚式に参加しまして、その二次会で新感覚なゲームをしてきました☆003.gif


まずスマホで指定されたアプリをとって、そこに自分で考えたニックネームと性別などを入力。。。034.gif


もはやこの時点で最近っぽいなと感じてしまった僕。048.gif


そしてゲームの画面が大型スクリーンに掲示されると、その画面は今自分が開いている携帯画面と同じになっているんですね。005.gif


そこから10項目の質問が出題され、みんな各自解答番号を入力。027.gif


みんなの解答が終わると、直ちに大型スクリーンでは質問に正解した順位と、その解答スピードを集計・・・。


そして最下位からトップ10までを画面上で乱雑にスルーされ、トップ10からは商品発表ならびに大型スクリーンにデカデカとさっき自分で決めたニックネームが表示されるとゆう、恥かしい気持ちと、コンピュータのクオリティの高さに驚く複雑な気持ち。。。015.gif026.gif



まぁ、僕のニックネーム『クワマンのトランペット』は、70位くらいで見えるか見えないか分からないくらいの猛スピードでスルーされていきました・・・044.gif(笑)



結果として1位の人は、5万円相当の 『ipad』 が当たっていました038.gif056.gif072.gif024.gif   スゴイ!!!036.gif




どんどん進化する最近の2次会のゲーム。


次はどんな楽しい2次会に参加できるかな010.gif



お幸せに~067.gif016.gif


c0220556_16132987.jpg


c0220556_1614531.jpg


c0220556_16144676.jpg


c0220556_16152585.jpg


c0220556_16195241.jpg



クワ
[PR]
by hipsdeco | 2012-05-24 16:15 | スタッフのお休み
☆2012☆社員旅行IN鎌倉 江の島☆
こんにちは!熊木です016.gif

先日、スタッフ全員で1泊2日の社員旅行に行ってきました070.gif072.gif058.gif


写真をざっくりのせます061.gif010.gif




c0220556_2103184.jpg

うちはみんな仲良しなんです037.gif071.gif




c0220556_2125415.jpg

鎌倉で食べたアイス☆おいしかった003.gif003.gif003.gif053.gif





c0220556_215996.jpg

005.gif005.gif  懐かしのお弁当箱060.gif038.gif
c0220556_2162853.jpg

アイズ店の島ちゃん016.gifにキメてもらいました061.gif001.gif
幼稚園の時持っていったな-012.gif049.gif070.gif









ホテルでは
037.gif072.gif
c0220556_21132470.jpg
 
h店Aさん 010.gif040.gif 美容にぬかりない026.gif056.gif







そして・・・
















c0220556_21145333.jpg

4店舗のミス017.gif おつぼね 029.gif 自由すぎる041.gif041.gif041.gif071.gif


他にお客さんいたらもっとこの子たち謙虚ですよ008.gif



c0220556_21181077.jpg

芸術的な寝ぐせ005.gif058.gif E店Tさん・・・071.gif019.gif どう寝たらそうなるの037.gif061.gif




そんなこんなでたくさんまたまだ写真061.gifがあるのですが、残りはまた後ほど053.gif060.gif003.gif


c0220556_21205765.jpg

また来年も行けますように035.gif053.gif

016.gif
[PR]
by hipsdeco | 2012-05-23 21:21 | decoニュース
髪色変えました(^O^)/
こんにちは\(^o^)/
たもつこと保坂です。

先日、私情事ではありますが髪色変えました。

黒だったのを、、、
c0220556_184918.jpg


赤系に(*^_^*)


イメチェンすると気分がかわりますね(*^。^*)

変わり過ぎてこうなっちゃいました。

c0220556_1844990.jpg


あんまり変わってないか(._.)(笑)


でも、きれいに赤になってよかった(^O^)/
[PR]
by hipsdeco | 2012-05-16 18:35 | decoニュース
!お知らせ!
こんにちは(^^)

5/14(月)~15(火)はHip's社員研修のため
お店をお休みさせていただきます。

申し訳ございませんがご予約は16(水)からとなります。

よろしくお願いします。
[PR]
by hipsdeco | 2012-05-13 17:00
余興会議
こんにちは!!
赤木です010.gif

今月はHIPSの社員旅行があります017.gif

2年ぶりなので、だいぶ楽しみです024.gif024.gif

社員旅行の1番のだいご味は 夜の宴会068.gif069.gif

その時に行なわれる 大余興大会!!!

社員旅行が終わった次の日から、翌年の余興のことを考えます037.gif
歌手の小林幸子さんも紅白が終わった次の日から翌年の紅白の衣装のことを考えるみたいです001.gif

お互いプロ意識がすごいですね066.gif


今日はそんな余興会議を隠し撮りしました!!





c0220556_2052569.jpg

みんなが一生懸命、意見を交換しています016.gif






おっと!!!ヒートアップしちゃってます
c0220556_20103351.jpg





アツい!!意見をまげない!!!




しかしこれはヤバイ!!マジ喧嘩だ!!!!











c0220556_20121241.jpg

 ほっ。
 馬場ちゃんが止めてくれた042.gif
 口ケンカ王の時の 山本小鉄さんばりの仲裁!!



後ろでは、桑ちゃんが ビックリしちゃってます042.gif



c0220556_20212466.jpg

この男、中学時代の趣味と特技は 喧嘩と答えていたほどの男!!!


この男がビックリしちゃうぐらいの喧嘩会議!!


本番が楽しみです001.gif
[PR]
by hipsdeco | 2012-05-05 20:21