ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
久しぶりなオシャ会♡
こんにちは!榊です!!

この夏は海にお祭りにBBQにと、まぁまぁ満喫できました♪
そんな夏の終わりに久しぶりに都内で 『オシャレなことをする会』 をしてきました☆


ずーーーーーーっと行きたかった『 bills 』へ。
春に七里ヶ浜店に行くも、改装工事中・・・・
夏にリベンジ七里ヶ浜したときは6時間待ちで断念・・・・

今回は七里ヶ浜を諦めて1番近い表参道店へ。
意外にも15分も待たずに入れました!!

夜なのでお酒も飲みながら前菜の サーモンのサラダ
c0220556_1513944.jpg

チェリートマトとほうれん草のパスタ
c0220556_1522257.jpg

メインはチキンのグリル マッシュポテト
c0220556_1542876.jpg

パンケーキ以外の料理もとても美味しかったです!

デザートにはもちろんパンケーキ♡♡♡
の前に パブロバ とゆー謎なデザートを発見!
気になったので頼んでみたらサクッとしてクシャッとくずれて甘酸っぱくてふわっと溶けてく・・・
おいしーーい053.gif
c0220556_158484.jpg

マカロンの生地みたいなメレンゲの上にクリームとパッションフルーツソース!
初めて食べる不思議なデザートでした☆

最後に!!
c0220556_15101659.jpg

ふんわーり、幸せーなお味♡

大満足♪次は是非とも七里ヶ浜に行きたいなー・・・
ちょっと食べすぎな『オシャ会』でした・・・♡
[PR]
by hipsdeco | 2012-08-29 15:13 | その他
たもつのマイブーム(^^♪
こんにちは(^^♪
たもつこと保坂です。

最近流行っている
リファ(メンズバージョン)を買いました。(*^_^*)
c0220556_13524669.jpg


続けて3日目、、、

c0220556_14155871.jpg


まだ変化はわかりません、、笑

これからが楽しみです(^^♪

みなさんも試してみてはいかがですか?(●^o^●)
[PR]
by hipsdeco | 2012-08-27 14:17 | お知らせ
9月スタッフのお休み
おdecoからの、耳より情報(*^_^*)


40度以上の熱いお湯に浸かると、紫外線を受けにくく、日焼けしない体になるとかカントカ。。。004.gif


まだまだ暑さが引かない今年の夏・・・体にムチ打って熱~いお湯にみんなで浸かってみては?笑037.gif



スタッフお休み↓↓↓↓↓

大塚・・・・・7.14(会議のため)

熊木・・・・・5.21.27

赤木・・・・・7(会議のため)

桑原・・・・・12.13.24(講習のため)

榊・・・・・・・6.19.26

馬場・・・・・10.14.20

保坂・・・・・26~29

雨海・・・・・3.12.21

岩部・・・・・5.19.24
[PR]
by hipsdeco | 2012-08-26 15:46 | スタッフのお休み
OKINAWA
めんそ~れ!がっぱです056.gif
8月に夏休みを頂きまして行ってきました!沖縄!

なんと天気予報では台風が2つもきてるとかで
心配でしたがちょっと風があるくらいで意外に
過ごしやすかったです058.gif

初日は着いてすぐにレンタカーに乗りこみ
そのままAKBも来たことあるらしい美々ビーチ004.gif
c0220556_13422629.png

空港から近くてレンタカー借りてスグでした060.gif
BBQもしてお腹いっぱい067.gif

離島に繋がってるこおり大橋
c0220556_1347391.jpg


海の真ん中、この橋一本だけ
すごい絶景072.gif

c0220556_1350475.png

とりあえずジャンプしときました071.gif


それからちゅら海水族館010.gif
c0220556_13521068.png


c0220556_1353669.png


鮫さめサメ--------!


美味しいものもいっぱい食べれたし
海も入れたしがっぱ的には
夏らしことクリアです。045.gif053.gif

みなさんも残りの夏休み楽しんでください
[PR]
by hipsdeco | 2012-08-15 14:00
☆カラーリスト講習☆
どーも桑原です048.gif

先日、某メーカーのスタジオにて、2カ月にわたる講習を経て、無事カラーリストとしてのディプロマを頂くことができました041.gif


c0220556_18151763.jpg





最終日には講習修了書まで頂いて、


c0220556_18165350.jpg


c0220556_18175379.jpg




長くお世話になったインストラクターと、意気投合した講習生たちと別れるのが寂しくなって涙する人もいたりして、なんだか今まで行った講習会とはだいぶ違ったアツ~い感じになりました012.gif


終わってからみんなで打ち上げして、また会おう!!みたいな感じでまた泣く人がいて・・・007.gif

c0220556_18185368.jpg


c0220556_1820114.jpg


c0220556_18224684.jpg




とにかく最高に楽しかった~003.gif





10月16日からと、11月13日からで、今度は名古屋に行ってまいります!!034.gif

1週間ずつ行ってくるので、予約してくれそうなお客様にはご迷惑おかけしてしまうのですが、パワーアップして帰ってくるので楽しみに待ってて下さーい!!ってまだ2カ月先のお話しですのでご心配なく037.gif

[PR]
by hipsdeco | 2012-08-12 18:23 | decoニュース
☆夏の思い出☆
こんにちは 熊木です003.gif








先日お休みを頂いて少し遠出をしました071.gif071.gif071.gif016.gif






ものすごく天気のいい日058.gif031.gif042.gif






最高気温35度017.gif042.gif








c0220556_1474912.jpg

目的地に辿り着くまでこの日陰のないアスファルトを駐車場から25分。
015.gif(ちなみに右側が私ですが、この日のために、絶対焼けないために、ユニクロにて調達したおばあちゃんみたいな帽子です037.gif見事、全く焼けませんでした071.gif





070.gifひたすら歩きます070.gif009.gif







普段室内の涼しいとこにいるので、途中暑すぎて心が折れそうになりましたが007.gif048.gif













そしてそして004.gif

































行ってきました053.gif053.gif

072.gif072.gifROCK IN JAPAN FES.2012072.gif072.gif
c0220556_14125347.jpg






そうです060.gif 夏フェスです003.gif071.gif














中に入るとたくさんステ-ジがあって061.gif
c0220556_14163991.jpg

c0220556_14171836.jpg






みんなそれぞれ観たいステ-ジへ大移動061.gif071.gif
c0220556_14182544.jpg






人 人 人041.gif





写真撮影NGなのでア-ティストの写真はないですが009.gif








YUKI、CHARA、Dragon Ash、KREVA,巨匠072.gifprincess princess016.gif
そして今をときめく072.gifきゃり-ぱみゅぱみゅetc・・・056.gif







もっともっとたくさんのア-ティストが出てましたが010.gif058.gif







昭和生まれから平成生まれまでみんなノリノリでした041.gif060.gif060.gif060.gif










なぜか観覧車もあり、乗ってみた上からの景色027.gif
c0220556_1523357.jpg

めっちゃ人いるのわかりますか043.gif070.gif???









とにかく会場は広すぎて、びっくりしました005.gif005.gif











c0220556_15455365.jpg
暑すぎるのでこんな扇風機?みたいなのがいたるところにありました036.gif風と一緒に水がでてすごくすずし-045.gif070.gif(注!写真はまったく知らない方です。でもナイスショット061.gif028.gif











そしてそして夜までおお盛り上がり035.gif049.gif
c0220556_1673344.jpg








c0220556_1683724.jpg

野外×音楽×お酒のコラボは最高でした070.gif072.gif071.gif072.gif










夜まで音楽を楽しみ、最高の夏の思い出ができました058.gif016.gif








個人的にはYUKIちゃんの罪すぎるかわいさ053.gif
CHARAの歌ったスワロウテイルバタフライ060.gifは感動的でやばかったです072.gif072.gif
[PR]
by hipsdeco | 2012-08-06 13:58 | その他
新卒生、中途採用募集
こんにちは☆採用担当の馬場です
今年の新入社員を大大大募集しています!!
サロン見学は随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい
詳しくは採用担当馬場まで
048-640-2668
[PR]
by hipsdeco | 2012-08-03 14:45 | お知らせ
大宮祭りだ\(^o^)/
こんにちは\(^o^)/
たもつです。

最近暑い日が続いていますね(>_<)

昨日のことなんですが、大宮のお祭りがありました(^^♪

営業が終わった後に行ってきました(^O^)/

まず最初に・・・


c0220556_13363761.jpg

decoが誇る2枚看板の写真\(~o~)/わら
くわさんの目がプリクラ並に大きいです\(◎o◎)/!(笑)

イイ感じに広島風お好み焼きの看板が写っております(^◇^)
雰囲気だけでもお伝え出来れば幸いです。





c0220556_1337250.jpg



最後はみんなでカキ氷食べました(^u^)


おしまい
[PR]
by hipsdeco | 2012-08-03 13:52 | decoニュース