ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
★富士山★
クワです

↓↓↓クリック↓↓↓
登ってきました(●^o^●)


c0220556_1347878.gif

[PR]
by hipsdeco | 2013-08-28 13:46 | スタッフのお休み
☆長崎☆
こんにちは馬場です041.gif041.gif041.gif

まだまだ暑い日が続いていますね~042.gif058.gif058.gif


先日私はお盆にお休みを頂いて1泊2で長崎へ行ってきました056.gif
じいちゃんばあちゃんに会いに久しぶりの家族旅行です004.gif004.gif004.gif053.gif


c0220556_18412538.jpg


c0220556_18414781.jpg


c0220556_18423076.jpg


c0220556_18425526.jpg


c0220556_18431840.jpg


c0220556_18433874.jpg




弾丸でしたが思っていたよりゆっくり出来て
リフレッシュできました~071.gif071.gif071.gif053.gif053.gif
[PR]
by hipsdeco | 2013-08-21 18:51 | その他
9月のスタッフお休みです!
 こんにちわ!岩部です。
少しずつ涼しいと感じるときが増えてきましたね(●^o^●)



ですが8月に入ってからだけでも
熱中症になった人は9000人を超えているそうです!
まだまだ油断できませんね(+o+)


9月のスタッフお休みです↓↓↓

大塚・・・deco:水、木、土  heads:月、日  ※金はミーティングのためお休み

赤木・・・5日(13日、20日は13時からの出勤になります。ご予約の際はお気をつけ下さい。)

熊木・・・9.20.26

桑原・・・4

榊・・・2.11.19.25

馬場・・・6.30

保坂・・・10~17(夏休み)

雨海・・・2.5.18.25

岩部・・・4.9.19.27



9月もスタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)/
[PR]
by hipsdeco | 2013-08-19 23:36 | スタッフのお休み
祝☆4周年
こんにちは!さかきです!

夏大好きな私でも暑すぎて溶けちゃいそうくらい真っ盛りですね!!

7/31の大和田花火大会☆
火曜日開催だったのでdecoメンバーも9人中7人見に行ってました!
c0220556_1425678.jpg
c0220556_1425183.jpg


8/2にはdecoの前もたくさんのおみこし、山車、阿波踊りなどが行き交う大宮祭り☆
営業後にみんなで出店行ってきました!
c0220556_14273089.jpg


8/3には8月8日で4周年を迎えたdecoのお祝いを少し早くしてきました。
c0220556_14295230.jpg


個人的にも葉山の海に初めて行ってきました♡
c0220556_14345837.jpg
人も多すぎないし、海もきれいでオススメです!
日に焼けてしまいましたが楽しかったです♪

日進のお祭りも地元愛にあふれた素敵なお祭りでした♡
c0220556_1437319.jpg


改めまして、
8月8日に皆様のおかげで4周年を迎えることが出来ました。
これからもスタッフ一同お客様の‘きれい’と‘かわいい’のために
日々お手伝いさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!
[PR]
by hipsdeco | 2013-08-09 14:38 | decoニュース