ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
年末のご挨拶。。。
みなさま、今年も一年間Hips decoをご愛顧いただきましてありがとうございました(´∀`)

みなさまのおかげで、2013年も笑顔で締めくくることができました!!
感謝感謝です(^O^)

来年はもっとたくさんのお客様に満足していただくため努力してまいりますので、引き続き応援宜しくお願い致します。m(_ _)m

なお、年始の営業開始日は


1月4日(土) 10:00~


1月のスタッフお休みはこちら↓↓↓

大塚・・・deco:水、木、土  heads:月、日  ※金はミーティングのためお休み

赤木・・・なし

熊木・・・16.24.29

桑原・・・なし

榊・・・9.18.30

馬場・・・10.22.31

保坂・・・8.17.29

雨海・・・16.20.27

岩部・・・6.15.23


と、なっております(^-^)


2014年、また皆さんと会えるのを楽しみにお待ちしております!!003.gif



良いお年を~。。。


            Hips deco スタッフ一同
[PR]
by hipsdeco | 2013-12-30 20:39 | お知らせ
嬉しいプレゼント

どーもー桑原です~044.gif

先日、いつも来てくれている素敵なお客様から可愛いお菓子頂いちゃいました012.gif

c0220556_2182752.jpg

c0220556_2185410.jpg


くまのケーキ035.gif067.gif

さりげなく添えてあった手紙にも感動043.gif056.gif

美味しくいただきました010.gif
ありがとう~041.gif041.gif041.gif


このくまに似ていたのでついでにパシャリッ044.gif061.gif

c0220556_2191460.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2013-12-23 21:09 | decoニュース
12月スタッフおやすみ\(^o^)/
こんにちわ!岩部です。

今年も残すところ1ヶ月切りましたね(●^o^●)

デコ店では店内をクリスマスバージョンにしております024.gif
25日過ぎたら急いで正月バージョンにします044.gif

みなさん今年最後のヘアケアしにdecoに来ませんか?029.gif


12月のスタッフお休みです↓↓↓

大塚・・・4日 deco:水、木、土  heads:月、日  ※金はミーティングのためお休み 

熊木・・・13.20

榊・・・11.18

馬場・・・9.19.22

保坂・・・4.25

雨海・・・16.21.26

岩部・・・12.27

※赤木、桑原は随時出勤しております040.gif


なお、年末は12/30までの営業となりますので
ご予約の際はお気を付けください。

年末みなさんに会えることをスタッフ一同楽しみにしております003.gif


Merry Xmas069.gif072.gif


c0220556_16194066.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2013-12-05 16:19