ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
★春の撮影★
ど~も~。桑原です048.gif

春の香りが漂う桜色のこの季節。

みなさん気分は上々ですか・・・?010.gif

こんな時期には写真をパシパシ撮りたくなりますよね~026.gif

ってことで、

今年6作品目の撮影は、暖かくなってきたし外でロケをしてきました(^^)v

春らしくトーン高めのミルクベージュカラーで、透明感と柔らかさを。。。

イメチェンしたいこの時期によかったらみなさんHips decoにお越しくださいまし~006.gif



c0220556_2055119.jpg


c0220556_206741.jpg


c0220556_2062336.jpg


c0220556_2064642.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-03-26 20:06 | その他
★卒業★
どーも、大塚です。

このたび3月20日をもちまして、Hipsを卒業することになりました。

いつも来て頂いているお客様にはご迷惑をおかけすることとなりましたが、

4月から新たに個人として挑戦する次第であります!!

つきましては、こちらにご連絡をお願い致します。

048-625-5108 ※4月1日から電話は繋がります

みなさま今までHipsに来て頂き本当にありがとうございました!!
今後もまた活躍を応援して頂けたら幸いです。。。
[PR]
by hipsdeco | 2014-03-24 19:38 | decoニュース
4月スタッフお休み☆
こんにちわ!岩部です。


もうすぐ桜が咲くころですね(*^。^*)
ヒップスのスタッフも毎年みんなでお花見に行くので
楽しみです★



4月のスタッフお休みです↓↓↓

赤木・・・2日(研修講師)
3日カット+カラーorパーマ最終17時  カット最終18時(ヘアショー打ち合わせ)

熊木・・・10.18.23

桑原・・・6

榊・・・9.14.(30.は午後1時からの出勤になります。)

馬場・・・10(午後16時までの出勤)21.28

保坂・・・11.23.25

雨海・・・16.24

岩部・・・7.17.30




スタッフ一同心よりお待ちしております(*^。^*)
[PR]
by hipsdeco | 2014-03-23 17:15 | スタッフのお休み
休日♪
まだまだ寒い日が続きますが・・・

貴重なお休みにお出かけしてきました~001.gif

ホテルオークラのフレンチトースト♡
c0220556_18122895.jpg

一日つけこんでいるので、ふわとろでとてもおいしかったです012.gif
ボリュームがあってひとりで2個は大変そうだったので、友達とシェアしました049.gif
予約をしたほうがいいみたいです043.gif




上野動物園へ♪
c0220556_18141915.jpg

パンダのリーリーです。
この直後に春の出産へ向けて?しばらく見れない期間に入ったそうです007.gif
c0220556_18163836.jpg

たくさんの桜の木の中で唯一の?早咲きの桜が咲いていました056.gif




そしてまたまたホテルカフェ♡
ホテルニューオオタニのパンケーキ♡
c0220556_18183195.jpg
c0220556_18184213.jpg

リコッタチーズのパンケーキで、期間限定であまおうが添えてあります。
メープルシロップが3種類あって色々試しながらおいしくいただきました011.gif
おみやげに買ったマフィンもとーってもおいしかったです053.gif



前回天候が悪くてのぼれなかったスカイツリーへ
c0220556_1824216.jpg
c0220556_18241710.jpg

夜景がきれいすぎて高くて怖いって思わなかったです043.gif
ソラマチの飴やさんでスカイツリーの飴の実演をしていて出来立てをもらえました071.gif
c0220556_18265440.jpg




サンシャインからの夜景!!
c0220556_18283375.jpg

冬は空気が澄んでるんですね072.gif


あたたかくなってきたらもっとでかけようと思います~053.gif053.gif053.gif

056.gifさかき056.gif
[PR]
by hipsdeco | 2014-03-13 18:40 | その他
母の日に向けて~~♪
うちのお店では親子で来てくれるお客様が、いっぱいいるんです\(^o^)

なので今回は5月の母の日企画!!


この、母の日チケットは ヘットスパorリンケージトリートメント 3150円のメニューを
半額の1500円で販売しています♪

これを母の日のプレゼントとしてもらえると、お母さんが無料で出来ちゃうみたいな(^o^)

僕ら的には、5月にこんな親子の時間を過ごしてもらいたいです。



3月、4月に娘さんにこのチケットをGETしてもらう→5月の母の日にお母さんにプレゼントしてもらう→

6月末まで使えるので日にちを合わせてもらう→ご一緒に来店→キレイになってお二人でランチでも~♪



と、こんな感じ いいな~って思って(^o^)(^o^)丿

今、大宮周辺で オシャレなランチ出来そうなとこを探してます(^o^)
MAPにして、スタッフオススメのランチ出来るお店として お渡しできるように手作りしておきますね♪
c0220556_101237.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-03-08 10:01
hoyuスプラッシュ☆
火曜日、いつもお世話になってるhoyuさんのヘアショー『カラースプラッシュ』に行ってきました~016.gif


場所は今回ディズニーランド003.gif



の、横にあるアンフィシアターとゆう場所で行われました012.gif
いつもサーカスが開催されてるとこみたいですね056.gif071.gif


このカラースプラッシュ、今回がラストとゆうことで会場には例年よりもたくさんの来場者が居たような気がします013.gif

日本を代表する有名サロンがクオリティーの高いヘアショーを繰り広げ、
楽団がステキなパフォーマンスをして楽しませてくれたり、
ラッパーやアーティストの方たちが会場を盛り上げたり、
また、DADAの植村さんを惜しんだイベントが行われたりと・・・

内容盛りだくさんのスプラッシュ010.gif

残念ながらショーじたいは撮影禁止だったので撮れなかったのですが・・・


開場前のスタッフのワクワクしている表情と、終演後のモデル展示でこのヘアショーの凄さが伝わってくれれば幸いです043.gif
c0220556_1050342.jpg

c0220556_1050331.jpg

c0220556_10512020.jpg

c0220556_1053917.jpg

c0220556_10541711.jpg

c0220556_1145047.jpg

c0220556_1152898.jpg




hoyuさん!!次の新しいイベント楽しみにしてますよ~041.gif072.gif

[PR]
by hipsdeco | 2014-03-06 11:28
スノボ(^^)


こんにちは!がっぱです003.gif

ちょっと前ですが後輩のキョンと
宮原店の同期のみーしーとスノボへ行ってきました071.gif

c0220556_22162196.jpg


c0220556_22165295.jpg


私は去年始めたばかりの初心者なので
安全に安全に…なにより転ばないようにゆっくり042.gif
2人はビュンビュン滑ってたので
かっこよかったです~038.gif053.gif


休憩にクレープもばっちり食べて037.gif


053.gif053.gif


定休日の火曜日に行ったのに
さすがシーズン真っ只中!
平日にもかかわらず結構な人口密度でした042.gif




上達したいので
来週も友達といってきます!!
c0220556_22203136.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-03-05 22:21