ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2014年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
カット☆

先日ナリさんこと赤木店長にカットしてもらいました(^^)v


重くてバサバサしていた毛とともに伸ばしに伸ばしていた前髪をカット・・・005.gif


Before
c0220556_1425139.jpg




After
c0220556_1433920.jpg



前髪切るの悩んでましたが
赤木さんに切っちゃおうと勢いで切ってもらったら大満足でした037.gif


巨匠とはまさにこのこと・・・
[PR]
by hipsdeco | 2014-04-23 14:14 | その他
5月☆
こんにちわ!岩部です。


もうすぐゴールデンウイークですね(^o^)丿
お出かけ前に髪型を変えてみてはいかがですか?



5月のスタッフお休みです↓↓↓

赤木・・・29日(ヘアショー打ち合わせ)最終 カット18時、 カット+カラーorパーマ17時受付

熊木・・・14.23.29

桑原・・・なし

榊・・・7.8.9

馬場・・・12.19.26

保坂・・・2.14.22

雨海・・・1.23.30

岩部・・・8.21.28

佐藤・・・7.15.16



スタッフ一同心よりお待ちしております(*^。^*)
[PR]
by hipsdeco | 2014-04-23 13:45 | スタッフのお休み
髪のお悩み・疑問を解決☆2
桑原ですん。

今回は白髪についてまとめてみました(^。^)


是非ぜひ読んでみて下さい~010.gif

おねがいします040.gif


↓クリッククリック↓
桑原noria日記



c0220556_13191946.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-04-23 13:19 | decoニュース
髪のお悩み・疑問を解決☆

髪のお悩み・疑問をこまめに更新したいと考えております。


ので、


見てみて下さい↓↓↓↓↓

桑原noria日記


c0220556_17511243.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-04-21 17:50 | decoニュース
ウィッグカラー!!!!!!!!!
先日、ウィッグのカラーを営業後にしてみました!!

内容はこちらをクリッククリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blue blue blue

c0220556_10495181.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-04-20 10:50
たつきの歓迎会
どーもどーも(^o^)丿
こんにちは!(^^)v
たもつです。
この前スタッフみんなでたつきの歓迎会しました(^o^)丿
c0220556_17291048.jpg


そして4月に誕生日を迎えられたふーこ姫の誕生日会もやりました(^o^)丿

c0220556_17304761.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-04-18 17:35 | decoニュース
東京国際フォーラム ヘアショー!!
改めて、

わたくし、赤木成行は 6月17日に東京国際フォーラムで行われる、

ヘアショーに参加することになりました010.gif

今後、準備の為 営業をぬけることも しばしございますが、

なるべく皆さんに合わせられるように努力しますので、よろしくお願い致します☆


HIPSを代表して、そして埼玉を代表して 埼玉の美容業界を盛り上げて

いけるように頑張ります003.gif




写真は当日のイメージ画像です003.gif003.gif

c0220556_17285.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-04-16 17:02
カットしてもらいました☆
こんにちは!
たもつこと保坂です☆

この前髪型が四角いと言われたので馬場さんに髪を切っていただきました(^^)v


c0220556_10284399.jpg



さすが!スタイリングしやすいです(^^)v
ありがとうございました!
[PR]
by hipsdeco | 2014-04-14 10:31 | decoニュース
頂きもの(^-^)
お客様からプレゼントいただいちゃいました(*゚▽゚*)




もう嬉しすぎて感謝の気持ちでいっぱい過ぎて、

開封前にいただきマーーーーーす041.gif




c0220556_15393724.jpg





ちゃーんと中身全部美味しく頂いちゃいました012.gif

みなさまいつも本当にありがとうございます040.gif072.gif053.gif





                        桑原
[PR]
by hipsdeco | 2014-04-13 15:40 | サロンワーク
* 撮影 *
こんにちは041.gif
ばばです056.gif


先日、ショートのモデルさんで撮影をしました016.gif016.gif



c0220556_151473.jpg




c0220556_1542836.jpg



今度は5月か6月に夏っぽいスタイルを撮りたいと思ってるので
その時またアップします006.gif016.gif012.gif
[PR]
by hipsdeco | 2014-04-11 15:05 | その他