ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
新商品ぞくぞく(^o^)丿


7月まじか!!!

ヒップスデコでは新商品がぞくぞく入ってきていますヽ(^o^)丿


今回ご紹介するのはこちら!

c0220556_14254257.jpg




その名もフィナエスタンパ!!!
何とも言えないこのネーミング・・・023.gif


チューブタイプのヘアワックスになります027.gif


c0220556_1430275.jpg


セット力がありとツヤを出してくれるのでスタイルに合わせて自由自在に使えます016.gif



気になる方はスタッフまで017.gif
[PR]
by hipsdeco | 2014-06-30 14:18 | 今月のおススメ店販
7月スタッフお休み☆
こんにちわ!岩部です。


夏もすぐそこですね!
爽快感のあるクールシャンプーが好評発売中です(゜-゜)



7月のスタッフお休みです↓↓↓

赤木・・・11 会議の為(カット17時半 カラーorパーマ16時半受付)

熊木・・・4.17.25

桑原・・・13

榊・・・10.14.23

馬場・・・3.18.28.

保坂・・・2.7.14.

雨海・・・9.17.24(午後休)

岩部・・・4.16

佐藤・・・11.24.30


スタッフ一同心よりお待ちしております(*^。^*)
[PR]
by hipsdeco | 2014-06-27 12:59 | スタッフのお休み
撮影~(^-^)
先日、夏スタイルを撮影しました桑原です~012.gif

モデルは前回も一度お世話になった二宮さん010.gif

相変わらず素敵すぎてテンションあがっちゃいます041.gif

カメラマンのささきくんを今回は呼んでの、3人でのコラボ051.gif072.gif

ほぼほぼみんな初めまして~040.gif

なのに、

やはりそこは2人ともプロで、溶け込むのも早いし、空気いいし和やかなムードの中撮影もテンポ良くできましたね004.gif

一番困ったのは天気で、今にもドシャーーーっときそうな雲が南の空に・・・

帰ってから見たニュースでは東京にヒョウが積もったとか・・・

ん??027.gif

ヒョウ?!?!?!?027.gif

そんなことも知らずにその時間、雷トークでキャッキャ盛り上がりながら撮影をしていたんだなと思うと、なんだか不思議な気分039.gif

なにはともあれ、無事に撮影も終え、最高の写真が撮れたことに感謝感謝043.gif


さて、次はどんなの撮ろうか・・・044.gif061.gif



c0220556_1219728.jpg

c0220556_1228334.jpg

c0220556_1220144.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-06-25 12:10 | decoニュース
朝から、、、
「朝6:50隣のカラオケ予約したので来れる人集合!」

ギリシャ戦前日の夜にクワハラ先輩から
デコメンバーにラインが届きました

ノリノリの新人 たつき 
多分行きます♡ と榊さん
終わったら納豆小鉢定食食べに行こう!と店長 赤木さん
途中参加は有りですかと、巨匠くまきさん
雨天決行ですか?と、ゆとりがっぱさん
何言ってんだ!ぬるいぞ!と張り切る先輩たもつさん
私、寝てます宣言のマイペース岩部さん
「納豆小鉢~」と本日お休みの馬場さん


寝坊したクワハ〇さん筆頭にみんなで朝から
サッカー観戦に行ってきましたよ
6人で!!
c0220556_1642083.jpg



c0220556_16414621.jpg



c0220556_16422452.jpg



ノリノリのたつきのたもつさんは寝坊です

写真には写ってないですが岩部さんは
この後、先にお店に行ってカットの練習してました♡
[PR]
by hipsdeco | 2014-06-20 16:41
オススメ動画♪



美容師に大人気の動画をご紹介!!



↓↓↓↓↓↓↓↓

『裏 美容師名鑑』



c0220556_162928.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-06-11 16:29 | お知らせ
お気に入りアイテム☆
最近使ってるアイテムでお気に入りのモノがあるのでご紹介します037.gif

ミルボンの
『ディーセス エルジューダ エマルジョン』
とゆう、洗い流さないタイプのトリートメントです!!

これ、なんといっても香りがめちゃくちゃいいんです!016.gif
女子力あがること間違いなしのほのかに甘いフルーツの香り!!思わず振り返ってしまうような、そんないい香りのトリートメント010.gif

是非みなさんにも使ってほしい!!

とゆうことで、写真アップ012.gif
c0220556_10505342.jpg



120グラム 2600円(税抜)


お値段もお手頃でお買い求めやすいのも嬉しいですね(*^^*)

気になるかたはぜひぜひお試しあれ~(^з^)-☆






桑原
[PR]
by hipsdeco | 2014-06-09 10:51 | 今月のおススメ店販
旅行!!
こんにちは!!赤木です!!

先日お休みをもらって旅行に行ってきました003.gif

行先はここ!!!

c0220556_1871756.jpg


大宮から近いんですね~~010.gif

牛タン食べて、松島で船に乗りました~~010.gif

おいしかった~~010.gif


その後、旅館へ!!
この旅館が最高!!
ナイスチョイス010.gif

c0220556_1817197.jpg


c0220556_181725100.jpg


この空間、夜にはダラダラ~~

c0220556_18182977.jpg


その後、卓球をして~~

c0220556_18212513.jpg


ゴロゴロして~~

c0220556_18221034.jpg


もっと お布団に入って 恋バナしようと思ったのに、朝まで爆睡でした010.gif


楽しかったです010.gif

来年は どこいこ~~010.gif010.gif010.gif
[PR]
by hipsdeco | 2014-06-06 18:25
2014 夏 簡単ヘアアレンジ♪

もう梅雨入っちゃいましたね020.gif

髪のクセや広がりが気になった時に出来るヘアアレンジ方法を載せておきます(●^o^●)


ご参考までに・・・012.gif



↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

桑原noria日記



c0220556_1750306.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-06-05 17:49 | アレンジQ&A
上野の森美術館

こんにちは!がっぱです

火曜日のお休みに後輩のキョンと
上野の森美術館へ行ってきました

行ってきた展示は
「木梨憲武展」

c0220556_1403390.jpg


今までの上野の森美術館での来場者数が
歴代3位に入ってきているくらいニュースにもなってる展示だそうです


平日にもかかわらず噂どおりの人であふれてました


お昼はパークサイドカフェ

c0220556_1412088.jpg


オシャ―レな空間で
外人さんに紛れながらドキドキランチしてきました(笑)

公園の中を歩いていたら
「今日のハッピーヒューマンになってください!!」
と、芸人さんに声をかけられて
ハッピーターンをもらって写真を撮ってもらいました。

c0220556_1433486.jpg


キョンさん、よく分からないまま
6/3のハッピーヒューマンに任命されてましたよ(笑)


そのままアメ横をぶらぶら
キョンさん、人生初アメ横にきゃっきゃしてました

c0220556_147940.jpg


お天気もよすぎて楽しかったです
以上、がっぱの休日でした
[PR]
by hipsdeco | 2014-06-05 14:06