ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
募集中!!!
ヒップスでは 一緒に働く新しい仲間を探しています003.gif


・2015年の新卒生
・一度辞めてしまったママさん美容師
・中途アシスタント
・中途スタイリスト

一度、見学にでも来てください003.gif

ヘッズ店、ルージュ店、アイズ店も同時募集しています003.gif

気になる方はご連絡下さい003.gif

一緒に仕事を通して幸せになりましょう003.gif


048-640-2668     採用係  雨海まで

c0220556_12142618.jpg


c0220556_12153743.jpg

[PR]
by hipsdeco | 2014-07-24 12:15
パーマ講習☆ by DOKAさん
anti DOKAさんによるパーマ講習(^o^)丿



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
是非開いて見てみて下さい!!


クワ

[PR]
by hipsdeco | 2014-07-23 19:29 | decoニュース
夏休み
一足早く夏休みを頂きました!がっぱです

友達とグアムへ3泊4日
バカンスしてきました053.gif004.gif


c0220556_13401528.jpg




c0220556_13394764.jpg




c0220556_13481022.jpg




バナナボートとパラセーリングと
ジェットスキーに乗り、マリンスポーツで
海を楽しみました!泳げないけど!

BBQに買い物に
めっちゃ楽しかったですーーーーー!

2014、がぱの夏は終わりです!!004.gif
[PR]
by hipsdeco | 2014-07-23 15:25
バングインナーカラー★
どーも!!最近までワールドカップ見すぎて頭と心の中では勝手にブラジル旅行をしていた桑原です023.gif

決勝も終わってドイツの優勝でキレイに幕を閉じたワールドカップから、

さっそく切り替えて美容モードにシフトチェンジ!!!!!



うちのスタッフの、岩部のきょんちゃんが先日、


岩 「前髪の~、内っかわに~、暗めの~、なんか~、アッシュなんだけど~、暗いみたいな~、おしゃれな~、そんなカラーしてくださいクワさーーーーーーーーん!!!!!!!!!!」


桑 「オッケーベイベ!!それはローライトと言ってね、前髪の内側にベースのカラーよりも暗いカラーをすることで顔が引き締まって見えてね、さらにキミはベースカラーがかなりのハイトーンだからすぐ根元が目立ってしまうだろ??それも気にならなくなるんだよ??わかるかな???」


岩「すごーいすぐに染めて欲しい!!いつならそんなカラーできるんですか先生~!!!!」


桑「オッケーベイベ今染めよ」




そんなくだりがあって染めたのが↓↓↓↓↓


c0220556_10502940.jpg




まぁ僕といわべさんの会話をもっとわかりやすく解説すると、

最近プチ流行しているインナーカラーを

今回は前髪にアッシュ系のローライトとして活用しました029.gif

夏はどんどんヘアカラーが明るくなっていきますよね!!

そうするとやはり

・色持ちがよろしくない!!

・パサついて見える!!

・顔周りに締まりがない!!

こんな悩みにぶつかるわけであります。

そこで
この前髪内側にローライトを入れることで

まず

・顔立ちが引き締まります!!

・7トーンのローライトなので持ちがいい!!

・まわりのパサつきが目立って見えない!!

・根元がそんなに気にならない!!

こんなメリットが生まれてくるわけであります037.gif


是非この夏はローライトで少し違ったカラーをお楽しみ下さいませ♪



単品前髪ローライト ¥2100
[PR]
by hipsdeco | 2014-07-16 10:53 | decoニュース
*撮影*
こんにちはばばです012.gif012.gif


先日ショートの夏スタイル撮影をしました016.gif053.gif

c0220556_1365122.jpg


c0220556_1372240.jpg


c0220556_1375676.jpg



モデルさんは以前も撮影させて頂いたのですが、
今回は夏ということで髪を明るくしてイメチェンし
カットも軽さを出した柔らかいスタイルにしました016.gif016.gif016.gif





台風も過ぎ暑い日が続きそうですが042.gif
水分たくさんとっていっぱい食べて
夏バテしないように楽しみましょ~004.gif041.gif053.gif
[PR]
by hipsdeco | 2014-07-11 13:08 | その他