ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アシスタントで♡

今日は月に一回、アシスタントミーティングです!
白熱したディスカッションの後、、、027.gif027.gif


なんだか最近、妙に仲良しなデコアシスタントで
焼肉食べ放題にいってきました053.gif010.gif


c0220556_1233457.jpg


c0220556_1235557.jpg


c0220556_1241746.jpg



c0220556_1245622.jpg




きょうこさんの個人写真もあるのですか
体をはりすぎてちょっとお恥ずかしい写真なので
自粛させていただきます037.gif(笑)

たもつ先輩 VS ぴちぴち18歳たちゅき

焼肉の食べ放題なのに
ご飯何杯食べれるかの勝負をしてました053.gif047.gif

結果二人とも4杯のおかわりをし、
勝敗がつかないまま
店員さんにはお茶碗返して下さいと催促され
なんだかよく分からないフードファイトでした。

c0220556_1253392.jpg



だれもおなか壊さなくてよかったぁ011.gif003.gif
[PR]
by hipsdeco | 2014-09-21 12:14
祝☆5周年!!!
2014.8.8に皆様のおかげでHip's deco は5周年を迎えることになりました!!

・・・と以前のブログでもお伝えしましたが、先日やぁーっとお祝いのお食事会に行ってきましたので
その様子をお届けします♪

c0220556_1453657.jpg

今回は大宮のサムギョプサルのお店【トントンオンギー】で食べ放題!
c0220556_1458742.jpg


c0220556_1459887.jpg
c0220556_14585736.jpg
c0220556_14584869.jpg
c0220556_14582596.jpg


アシスタントの末っ子たつきは夏休みのため旅行中~♪
c0220556_1504345.jpg
c0220556_1502396.jpg

c0220556_1501479.jpg

アシスタントのたもつ、がっぱ、きょんは酔っぱらってとても仲良し☆
いつもよりだいぶ距離が近いけど(笑)
たのしそうでなによりです♪
c0220556_1575170.jpg

この日は笑い過ぎて楽しすぎて幸せでした。また来年6周年を迎えられるようにスタッフ一同、みなさまのキレイのお手伝いさせていただきます!
さかき
[PR]
by hipsdeco | 2014-09-18 15:07 | decoニュース
東京ディズ二ーランド☆
この前お休み頂いたので久しぶりにディズニー行ってきました(^o^)丿

ハロウィン初日だったので、仮装してる人が多かった\(^o^)/
自分もすればよかった(>_<)

いろいろ乗れて楽しかったです(^o^)丿
c0220556_13355890.jpg


ここのコーンスープが絶品なんです!!!!!!!!!!!!!!

皆様もたべてくださいヽ(^o^)丿

たもつでした。
[PR]
by hipsdeco | 2014-09-17 13:37 | スタッフのお休み