人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
NAKANOニューイヤーパーテー
コンニチハ~☆
decoのゴロリを手なずけているHipsのわくわくさんこと桑原です040.gif

1月18日月曜日、原宿の某会場で、毎年行われている『NAKANOニューイヤーパーテー』にHipsも参加してまいりました!!024.gif

Hipsからは、ボスの倉田さん、headsの天地さん、decoの僕の3人で行ってきました!!035.gif


美容界の巨匠がわんさか来るこのパーティーに招待していただけたことが嬉しく、ただただ気持ち躍らせながらいざ会場へ。。。。034.gif


会場の雰囲気はまさに高級ノスタルジー。004.gif

思わず階段でオシャレな彫刻と一緒に天地さんをパシャリ061.gif
NAKANOニューイヤーパーテー_c0220556_19131114.jpg




中では立食会のようで、美味しそうなイタリアンがずら~り・・・067.gif068.gif069.gif

口角があがりっぱなしの天地さんをパシャリ061.gif
NAKANOニューイヤーパーテー_c0220556_1912267.jpg











パシャリ061.gif
NAKANOニューイヤーパーテー_c0220556_19114245.jpg





一番左、anti小松さん   右から3番目、倉田オーナー   一番右、ブリッジ西本さん
NAKANOニューイヤーパーテー_c0220556_1985657.jpg


antiの小松さんやMINXの岡村さん、ドゥーブルの山下さん、ブリッジの西本さんなどたくさんの人たちと話せてとても勉強になったし、いい経験をさせてもらいました。001.gif都内の美容師と交流したことでいい刺激にもなって、明日からの美容師生活にいっそう気合いが入りましたね!!来年も行ければ行きたい!!
そんな余韻にひたりながら・・・めちゃくちゃ良~い一日でした



NAKANOニューイヤーパーテー_c0220556_1992948.jpg


MINXの岡村さんと・・・053.gif
by hipsdeco | 2010-01-21 22:35 | decoニュース
<< 政策 今年もやります!! >>