人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
撮影してきました♪
こんにちは056.gif
急性胃腸炎から復活したさかきです003.gif


またまた撮影してきました006.gif
今回はeyesの島村さんとrougeの千葉君と3人チームでいってきました♪
モデルさんのお肌がつるつるで透明感がすごかったのでメイクもバッチリできました049.gif

撮影してきました♪_c0220556_11583629.jpg

プロカメラマンサンも素敵な方で楽しかったです。

撮影場所は大宮にあるantureさんです。
おしゃれなお店なのでさらにかっこいい写真が撮れました012.gif
撮影してきました♪_c0220556_1224993.jpg


ロケは初体験だったのでワクワクしました053.gif

撮影してきました♪_c0220556_12225585.jpg


出来上がりは近いうちにお見せ出来ると思います038.gif

お楽しみに056.gif056.gif056.gif
撮影してきました♪_c0220556_12242297.jpg

by hipsdeco | 2010-01-31 12:25
<< 2月スタッフお休み☆ 政策 >>