人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
☆大塚さん☆
☆大塚さん☆_c0220556_12162815.jpg



みなさん??これ、知ってますか??037.gif



『大人のモテ髪ベストカタログ』035.gif



全国で厳選されたスゴ腕美容師さんだけが掲載されているヘアカタなんですけど、



なななんと!!



このヘアカタに、deco店のボスこと大塚さんが載っちゃってるんです048.gif041.gif




それがこちら061.gif




☆大塚さん☆_c0220556_12172987.jpg


☆大塚さん☆_c0220556_12175080.jpg


☆大塚さん☆_c0220556_12181570.jpg






大人ガーリーなピンクベージュに仕上げた、キュート度アップのミディアムレイヤースタイル056.gif




マジ可愛いス012.gif


スタイルが可愛くてテンションが上がるのはもちろん、decoのボスがこうやって、ババーン!!って雑誌にでると、もうなんだか嬉しくて『大塚さーーーーん016.gif』って感じです012.gif




書店にも置いてありますし、もちろんdecoにもありますので、こんなステキなモテスタイルになりたい方は、是非是非チェックしてみてくださいね~016.gif053.gif












kuwa
by hipsdeco | 2011-10-10 12:27 | decoニュース
<< 10月☆ ケラ10%OFF&得得チケット >>