人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
OKINAWA
めんそ~れ!がっぱです056.gif
8月に夏休みを頂きまして行ってきました!沖縄!

なんと天気予報では台風が2つもきてるとかで
心配でしたがちょっと風があるくらいで意外に
過ごしやすかったです058.gif

初日は着いてすぐにレンタカーに乗りこみ
そのままAKBも来たことあるらしい美々ビーチ004.gif
OKINAWA_c0220556_13422629.png

空港から近くてレンタカー借りてスグでした060.gif
BBQもしてお腹いっぱい067.gif

離島に繋がってるこおり大橋
OKINAWA_c0220556_1347391.jpg


海の真ん中、この橋一本だけ
すごい絶景072.gif

OKINAWA_c0220556_1350475.png

とりあえずジャンプしときました071.gif


それからちゅら海水族館010.gif
OKINAWA_c0220556_13521068.png


OKINAWA_c0220556_1353669.png


鮫さめサメ--------!


美味しいものもいっぱい食べれたし
海も入れたしがっぱ的には
夏らしことクリアです。045.gif053.gif

みなさんも残りの夏休み楽しんでください
by hipsdeco | 2012-08-15 14:00
<< 9月スタッフのお休み ☆カラーリスト講習☆ >>