人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
新年度 4月!!
こんにちは!!

今日から4月!!

新年度のスタートですね!

旅立ちの空は桜色ということで、今回は我がdeco店のスタッフが20歳の時の入社してきた時の写真を
お見せします018.gif

今回は、それぞれのスタッフの今を知っている方だけ楽しめる内容です014.gif
ちなみに、割と年上の方のスタッフの写真はありませんでした008.gif

5年以上前はパソコンもほとんどなかったですからね024.gif


まず、2009年入社066.gif
馬場ちゃん053.gif

新年度 4月!!_c0220556_16155180.jpg

あんま変わらないかな003.gif



次は、2010年入社066.gif
保坂ちゃん053.gif

新年度 4月!!_c0220556_16182038.jpg

ちょっと気持ち悪いかな020.gif



つぎ、 2011年入社066.gif
雨海ちゃん053.gif

新年度 4月!!_c0220556_16293847.jpg

初々しいですね043.gif


次、2012年入社066.gif
岩部ちゃん053.gif

新年度 4月!!_c0220556_16312692.jpg

まぁー去年だしね003.gif


そして今年の子達066.gif066.gif066.gif

新年度 4月!!_c0220556_16342718.jpg

店舗が違っても、みんなで GO!GO!053.gif
by hipsdeco | 2013-04-01 16:36
<< お花見~大宮公園 お客様からプレゼント☆ >>