人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
休日♪
まだまだ寒い日が続きますが・・・

貴重なお休みにお出かけしてきました~001.gif

ホテルオークラのフレンチトースト♡
休日♪_c0220556_18122895.jpg

一日つけこんでいるので、ふわとろでとてもおいしかったです012.gif
ボリュームがあってひとりで2個は大変そうだったので、友達とシェアしました049.gif
予約をしたほうがいいみたいです043.gif




上野動物園へ♪
休日♪_c0220556_18141915.jpg

パンダのリーリーです。
この直後に春の出産へ向けて?しばらく見れない期間に入ったそうです007.gif
休日♪_c0220556_18163836.jpg

たくさんの桜の木の中で唯一の?早咲きの桜が咲いていました056.gif




そしてまたまたホテルカフェ♡
ホテルニューオオタニのパンケーキ♡
休日♪_c0220556_18183195.jpg
休日♪_c0220556_18184213.jpg

リコッタチーズのパンケーキで、期間限定であまおうが添えてあります。
メープルシロップが3種類あって色々試しながらおいしくいただきました011.gif
おみやげに買ったマフィンもとーってもおいしかったです053.gif



前回天候が悪くてのぼれなかったスカイツリーへ
休日♪_c0220556_1824216.jpg
休日♪_c0220556_18241710.jpg

夜景がきれいすぎて高くて怖いって思わなかったです043.gif
ソラマチの飴やさんでスカイツリーの飴の実演をしていて出来立てをもらえました071.gif
休日♪_c0220556_18265440.jpg




サンシャインからの夜景!!
休日♪_c0220556_18283375.jpg

冬は空気が澄んでるんですね072.gif


あたたかくなってきたらもっとでかけようと思います~053.gif053.gif053.gif

056.gifさかき056.gif
by hipsdeco | 2014-03-13 18:40 | その他
<< 4月スタッフお休み☆ 母の日に向けて~~♪ >>