人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
今年もやります!メイク講習!!!
みなさま、(。・ω・)ノ゙

今日はみなさまに朗報です♡♡♡
今年もやります!メイク講習!!!_c0220556_1624644.jpg



毎年恒例のメイク講習を行います!!

今年は学生限定をやめて、

メイクを学びたい女性全ての方が対象となっております!!

『基礎メイク講習』というわけで、毎日バリバリメイクしてるわー♡って方よりも、「いつもなんとなくやってるけど…これでいいの?!」「何から揃えればいいの?!」「メイクは好きだけど、どーしたらいいのかわからない」…って感じの方を対象にしたいと思っております( *ˆ﹀ˆ* )

講習といっても、個別指導になります!

定員まんぱんになったとしても、講師1人につき、受講者さん2、3人です!
間近でどーゆう風に描いたり塗ったりすればいいのかを徹底レクチャー!!

とってもわかりやすいと自負しております!!

なのに受講費1,000円!!

破格値すぎです!

時間は2時間から2時間半くらいの予定です!

こんなチャンスめったにないので、ぜひ来てください╰(*´︶`*)╯♡

今よりもっと可愛くなれること間違いなし!メイクチーム全員が責任もってご指導させていただきます!!

お会いできることを楽しみにしてます♪

デコからは榊が参ります!

ご予約は店頭かお電話で!
Hip's eyes  0486312727


【Hip's deco】
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-59 OZビル

TEL:048-640-2668

Hip's deco WEB予約はコチラ


by hipsdeco | 2015-02-05 16:35 | お知らせ
<< みなさん知っていましたか?(^o^) おそうじおそうじ(●^o^●) >>